ビーチク先行公開中!? 若手No1グラドル・佐々木心音がR18ギリギリの肢体を披露!!

sasakimain1217_01.jpg

 これまでのDVDで、チョコレート・和紙・包帯などさまざまなものでビーチクを隠す「極限露出」に挑戦してきた佐々木心音ちゃん。見えそうで見えないところにやきもきさせられていましたが、今回の『ココロ踊る~Harmonic Body~』のジャケットでは、黒いティッシュで隠されているビーチクの形がうっすらと見えている! これはもしや、来年の初夏に公開予定の映画『フィギュアなあなた』でフルヌードを披露する心音ちゃんが、ビーチクだけ先行公開中なのか!? さっそく心音ちゃんを直撃してきましたよっと。

sasakimain1217_02.jpg笑顔がまぶしー心音ちゃん登場!
sasakimain1217_03.jpg今回ももちろんサービス満点

「撮影中は『純粋・清楚・王道』をイメージしていたんですけど、出来あがってみたら違いましたね(笑)」

 黄色いビキニからプニップニのおっぱいとヒップをはみ出させながら、作品の感想を語る心音ちゃん。そりゃあ、このカラダを見せつける作品なんですから、“清純”なんかじゃいられないっすよ。さてさて、どれくらいイメージと違ったんですかね?

「ハダカにラバーテープを巻いていたり、和服をはだけて胸に花がらのニップレスをつけていたりと、今までの作品と同じようにギリギリに迫る作品になってます。あと和服のシーンではふんどしに初挑戦しました。意外とさらさらしていて、さわり心地がいいなと感じたので、私生活に取り入れようかな? 寝間着にふんどしっていうのもありかも」

 寝間着がふんどしになる可能性がある? さすが次世代エロクイーンは私生活から違うのか……。ジャケットではビーチクの形が分かる極限のショットを披露していますが、劇中ではぽろぽろと崩れ落ちてしまう砂ビキニにも挑戦しているのだとか。

「砂はとれちゃうんです。なので、とれたらかけての繰り返しです」

 こっ、これは、某有名カメラマンが『アイドル撮影時にぽろりがある』と暴露していたシーンの再現か!? もしや高画質で見たら見えちゃうかもしれない? そんな極限を突破したかも、な心音ちゃんのギリギリのシーンの一部はコチラからどうぞ~。

sasakimain1217_04.jpgラバーの下はもちろん裸!!
sasakimain1217_05.jpgこちらは和! ふんどしってカラフルですね
sasakimain1217_08.jpgM字開脚でアセンション必至!

men's Pick Up