胸もあるけど「あえて尻推し」! サンズ野田社長が惚れ込んだグラドル・亜里沙の尻に肉薄!!

arisa0903_03.jpg

 1990年代に雛形あきこ、小池栄子、佐藤江梨子、MEGUMIらといった巨乳グラドルを売り出し、一時代を築いたサンズ・野田社長。そんな野田社長が10年ぶりに手がけたグラドルが、今回DVD『ミルキー・グラマー』(竹書房)を発売した亜里沙ちゃんだ。

 亜里沙ちゃんは、青山学院大出身の才媛で、卒業後一度はOLとして就職していたが、野田社長からスカウトを受け芸能界デビューを決意したという。今年の2月には写真集『AliSA』(リイド社)を発売し、156cmと小柄ながらもB85cm・W58cm・H85cmの均整とれたグラマラスボディーが話題を呼んだグラドル界の新星なのだ。あの野田社長が惚れ込んだボディーに間違いはないハズ!!  血気盛んなメンズサイゾーグラドル班が発売記念イベントに潜入し、亜里沙ちゃんのボディーに肉薄しましたよ!

arisa0903_01.jpg荒木師匠ばりのハイレグで登場した亜里沙ちゃん!!
arisa0903_04.jpgこの食い込みっぷりはタダモノやないで~!!
arisa0903_05.jpg清楚な笑顔なのにボディーはエロい!
arisa0903_02.jpgこのギャップを演出できるのは亜里沙ちゃんだけ!?
arisa0903_06.jpg横から見るといっそうセクシー
arisa0903_07.jpgそして、このふたつの膨らみ……
arisa0903_08.jpgもしや吉木さんを超えるイツザイか

men's Pick Up