話題の“台湾的爆乳からあげ娘”、日本上陸! 日本のファンだけに水着姿を披露!!

iri1126_main02.jpg

 谷間を大きく見せたタンクトップ姿で、おっぱいをぷるるんさせながら、からあげを作る。なーんて、おっぱいまでも美味しくいただきたくなるような動画を公開し、人気を呼んだグラドルが“台湾的爆乳からあげ娘”の異名を持つイリィちゃんだ。いまや彼女の動画の再生回数は100万回を超え、人気は本国台湾のみならず日本にまで波及している。そんな話題のイリィちゃんが、DVD『ファ―スト! イリィ』を発売し、日本上陸を果たしたっ! 動画を目を皿のようにして鑑賞していたメンズサイゾーグラドル班は、『すわっ、台湾爆乳を丸かじり』っとDVD発売イベントを直撃取材!! イリィちゃんに首ったけになってきましたよっと。

iri1126_main01.jpg出た! 台湾爆乳!!
iri1126_main03z.jpgくぅ~、めんこいのぉ
iri1126_main04z.jpgこのまま“からあげ娘”にかぶりつきたい!!

men's Pick Up