【有名人に遊ばれた女たち 14】

ビジュアル系Gに○○○で処女を奪われたバンギャの告白

20100718.jpg

 孤高のビジュアル系ボーカリストとして女性ファンを数多くもつG。一方で、NHK大河ドラマ準主役に抜擢され、甲冑を纏う武将を演じ、活躍の幅を広げる彼だが、その鎧兜にはどんな素顔が隠されていたのか? 3年前までGのライブで追っかけをしていたというAさんにその素顔を聞いた。

 9年前、高校2年生で17歳だった私には1つだけ趣味がありました。それは『ビジュアル系歌手G』のおっかけでした。まだ処女だった私は、彼に王子様のような憧れを抱いていました。

 ある日、ライブの打ち上げに偶然参加できることになり、ひと言、ふた言でも話ができたらいいなと、淡い思いを抱いていました。そして、思い切って彼の隣に座って、自分がどれだけファンかを切々と語りました。

「嬉しいよ」

 彼も真摯な態度で、私の言葉に応えてくれました。しかし次第に酔いが回ってきたのか彼は私の耳元で囁きました。

「ちょっとトイレに行かない?」

 すると彼は私の手を引き、トイレの中に連れ込んだのです。鍵を閉めると、彼は後ろから抱きつき、激しく胸を揉みしだいてきました。私は戸惑いましたが、憧れの人の行為を制止する勇気は出ませんでした。

「手を洗面台について、腰を突き出してごらん」

 私が言われるがままにそうすると、カチャカチャとベルトを外す音が聞こえました。そしてそのまま彼は強引に押し入れてきたのです。

 しかし次の瞬間、彼の顔色が一変しました。

「え? もしかして初めてだった?」

 私の太ももから膝にかけて、血がつたっていたのです。

「ごめんね……初めてだなんて知らなかったから……」

 彼はそう言って、トイレから慌てて出ていきました。それが私の初体験でした。

 突然処女を失ったことは少しショックでしたが、それでも私は彼の追っかけを続けました。そして打ち上げにも何度か参加しました。私は、打ち上げの帰りに思い切って彼にケータイ番号のメモを渡しました。もしかしたら彼が電話をかけてきてくれるかもしれない、そんな思いで電話を待ちました。

 数日後、私のケータイに非通知で電話がかかってきました。電話に出ると、なんと彼でした。

「明日会おうよ」

 私は憧れの彼と2人っきりで会える喜びでいっぱいでした。

 待ち合わせ場所は新宿の某高級シティホテル。男性経験は彼だけだった私を、今度は優しく愛してくれました。一度行為が終わっても、彼は一日中何度も何度も私を抱きました。そして、その日はそのままホテルで一泊。処女同然だった私も、その日のうちに一通りのプレイは体験してしまいました。

 その後も何度も彼から呼び出され、一日中ホテルで愛し合う、という関係が続きました。でも彼からの電話はいつも非通知。私から彼に連絡を取ることはできませんでした。彼は丸一日セックスの日というのを決めているようでした。私は彼からお金などはもらっていなかったし、払ってもいいとさえ思っていました。そして彼の好みが、折れそうなほど細い子だと分かると、私は必死にダイエットをし、やつれ過ぎて、周りに心配されるほどでした。

 しかし、ある日突然、彼からの連絡がぱったりと止んでしまったのです。私から電話をかけたくても私は彼の電話番号を知らないので、どうにもなりません。体だけが目当てだったなんて、そんなことは私でも分かっていました。でも、一言でも彼と話がしたい、そう思っても、たくさんのSPが彼の周り取り囲んでいて近づけません。後から聞いた話では、彼はファンの女の子、何人かと私と同じような関係を築いていたそうです。

 周りから見たら、酷いことをされたように思われるかもしれませんが、でも私はそんなふうには思ってはいません。だって本当に本当に憧れていた彼が自分の最初の人で、少しでも一緒にいることができた、それは事実なんですから。

 Gとの思い出を切なそうに話すAさん。だが、10代のいたいけなファンを食い物にする様はまさに悪代官。毘沙門天に恥じぬよう、いつか悔い改めることを期待したい。
(取材・文=ナナミ・ブルボンヌ/クリストリス蜜子)

<有名人に遊ばれた女たち>バックナンバー
M-1優勝芸人に遊ばれた! グラビア美女、涙の告発
サッカー元日本代表M ディフェンスなのに、セックスだけはオーバーラップ好き!?
美人受付嬢激白! 五輪出場者Tのお粗末過ぎる下半身事情
若手人気俳優Tのセックス依存症に振り回された女
人気イケメンアナウンサーN、テレビでは映せない夜の顔
大物お笑い芸人に、あるひと言であっさり捨てられたグラドル激白!
【グラドル告白】私は、プロ野球実力派投手Nの夜のブルペンキャッチャーだった
AVを辞める決心をした直後に出会った、超有名ダンスボーカルユニットEのAとの一夜
元ビジュアル系バンドのボーカルKに抱かれ、殴られ、振り回されたズタボロの日々
派遣社員激白! 人気実力派俳優Oと週1ペースで戯れた3P
人気中堅お笑い芸人H、幸せの裏に隠された知られてはいけない優しい情事
ファンサービスの天才、元プロ野球選手Sの女の口説き方
ゲイではなかった!? 国民的歌手Hの、噂を覆す驚きの真実!!

men's Pick Up