ジャニーズ事務所が風俗解禁!! 気になる常連は…

※イメージ画像 photo by Ninja Jeff from flickr

 お笑い芸人が風俗を利用する話はよくライブやテレビ番組で披露されるが、イケメンで売っている俳優はそうはいかない。まして多くの女性ファンを抱えて「王子様」のようなキャラを保たなければならないジャニーズアイドルならなおさらだ。「実は●●フェチで~」などという軽いネタならばOKだが、「オナニー」「セックス」といった生々しい話は絶対NG。彼らの「性欲」を秘匿するため、ジャニーズ事務所はこれまで所属タレントが直接、風俗店を訪れたり、店に電話をして女の子と会うことを禁止していたという。

「営業時間外に店を借り切ったり、事務所から電話がかかってきてホテルなどの部屋に派遣する、というのが一般的でした。ところが驚いたことに、昨年末、某アイドルグループのメンバーから直接お店に予約の電話が入ったんです。初回はまず店に来てもらって登録し、面接をしてからでないと女の子をお客さんに紹介できないシステムなのでお店に来てもらいましたが、本当にそのタレントが一人でやってきてびっくりしました」(元風俗店受付男性)

 話によれば、昨年末から所属タレントが自由に風俗を利用することを解禁したようなのである。そこで実際に風俗常連となっているのは誰か、また特徴的な性癖を持つメンバーはいるのか、調査を開始したところ、元デリヘル嬢の女性と接触できたという芸能記者が見つかった。

「ほんの先月まで、AV嬢も在籍する高級デリヘルに勤めていた女の子に聞いた話ですよ。彼女は1995年デビューの6人組グループのM、94年デビューの5人組バンドのNらの指名を受けたことがあるそうです。Mは週に三回も女の子を呼ぶほどの常連で、HPに顔を出しているコは一通り指名したとか。プレイ内容はいたってノーマルですが、他の芸能人はシティホテルを利用するのに、彼だけは五反田のラブホを使っているそうです。一人だけオキニのコがいるようで、そのコは何回か自宅にも呼んだとか。また、Nは必ず120分コースをオーダーし、そのうち100分は女のコの股間を熱心に舐めるんだそうです。その時点で女のコはうんざりしてしまうのですが、残り20分の愛撫がすごく紳士的で優しく、また股間のブツもイメージ通り立派なモノなので最終的にはスゴく良かった、と言ってましたね。AV監督のカンパニー松尾さんの大ファンで、素人系よりAV女優を指名することが多いそうです」(芸能記者)

men's Pick Up