【有名人に遊ばれた女たち 13】

ゲイではなかった!? 国民的歌手Hの、噂を覆す驚きの真実!!

20100613A.jpg

 圧倒的な歌唱力と甘いボイス、長身と濃い目の顔立ちで女性をメロメロにし、ゴールデンタイムの音楽番組では超大物芸人相手に物怖じせず、笑いまで取れる国民的歌手H。才能豊かな彼の驚くべき真実を語ってくれたのは、現在32歳で派遣社員のS美さんだ。

 10年以上も前の話なんですが、当時、私は細々と歌手活動をしていました。バイトをしながらライブハウスで歌ったり、たまに路上ライブをやったりの毎日だったんですけど、ちょっとした機会があってモデルをやったんです。そこで知り合ったのが、グラビアとかも撮っているそこそこ有名なフリーのカメラマンでした。まあ、モデルと言ってもたいしたものじゃなかったんですけどね。で、そのカメラマンと何度かモデルの仕事で一緒になって、撮影の合間に世間話とかするようになったんです。で、ある日、「通好みのいいBGMを流すお店があるよ」と新宿御苑にあるバーに誘われたんです。デートなのかと思ったら、そこには彼の友人たちがたくさんいました。よくみんなで集まってワイワイやっているみたいで、その中にいたのがまだブレイクする前のHだったんです。いや、脚光を浴び始めていた頃だったのかな。

 とにかく、出会った当初の私は、彼のことを全く知りませんでした。しかし、男っぽいかっこ良さに一瞬でやられてしまった私は、誘ってくれたカメラマンなんて目に入らなくなり、気がついたらHとばかりしゃべっていました。素敵な男性に巡り合えて浮かれてしまったのと、緊張を紛らわすために結構飲んじゃって。もちろん、Hと話が合ったからというのもあります。お互い好きなミュージシャンが一緒で、意気投合して、その後、人生初のお持ち帰りをされてしまいました。今までそんなことなかったのに、この人だったら別にいいかなって思えて。むしろ、したい! って(笑)。

 酔いも手伝って誘われるがままに2人でバーを抜け出し、私たちは大通りでタクシーを拾ってホテルへ。ベッドの中で主導権を握ったのは彼。私の苦手なバックの体勢にころりとさせられ、そこで挿入されるのかと思いきや、彼はアナルをぺろぺろ舐めてきました。恥ずかしかったけど意外な心地よさに私もうっとりしてしまいました。

 ことも終わり、彼とはそれっきりかと思っていましたが、その後もしょっちゅう連絡があり、出会ったバーでは、付き合ってる2人と公認されました。私は自分の夢なんかどうでもよくなってきてしまい音楽活動から離れ、バイトしながら彼との恋を楽しんでいました。自分の夢を彼に託した、って感じですかね。アナルを開発されちゃったからってのもあるかな。しかし、しばらくすると彼からぷっつりと連絡が来なくなったんです。彼はその頃から売れ始めていきました。どんどんメジャーになっていき、歌を出せばヒットするし、紅白にも出るし……。過去のことやプライベートを書き綴るマスコミも増えて、彼に関する記事を目にすることも多くなりました。

 私から何度か連絡しましたが一向に出ず、音信不通に。もちろんHから連絡が来ることはありませんでした。いま思うと、Hのアナルへの執着、出会った場所、彼にまつわる噂などを踏まえると、完全にそっちではなく、私と関係があったという事実からも分かるように両刀使いだったのかなと思います。

 それにしても、30過ぎたおばさんがこんなこと語っちゃってよかったんですかね? はー、Hは私のこと覚えてるかな(笑)。

 もう完全に吹っ切れたかのように語るS美さんだが、彼女のなかでは、Hとの過去がまだ思い出にはなっていないように感じられた。いろんな意味で男も女も虜にするH。彼はS美さんのことを覚えているのであろうか?
(取材・文=ナナミ・ブルボンヌ&ヴァギーナ☆ヴァギーナ)

<有名人に遊ばれた女たち>バックナンバー
M-1優勝芸人に遊ばれた! グラビア美女、涙の告発
サッカー元日本代表M ディフェンスなのに、セックスだけはオーバーラップ好き!?
美人受付嬢激白! 五輪出場者Tのお粗末過ぎる下半身事情
若手人気俳優Tのセックス依存症に振り回された女
人気イケメンアナウンサーN、テレビでは映せない夜の顔
大物お笑い芸人に、あるひと言であっさり捨てられたグラドル激白!
【グラドル告白】私は、プロ野球実力派投手Nの夜のブルペンキャッチャーだった
AVを辞める決心をした直後に出会った、超有名ダンスボーカルユニットEのAとの一夜
元ビジュアル系バンドのボーカルKに抱かれ、殴られ、振り回されたズタボロの日々
派遣社員激白! 人気実力派俳優Oと週1ペースで戯れた3P
人気中堅お笑い芸人H、幸せの裏に隠された知られてはいけない優しい情事
ファンサービスの天才、元プロ野球選手Sの女の口説き方

men's Pick Up