【有名人に遊ばれた女たち 9】

元ビジュアル系バンドのボーカルKに抱かれ、殴られ、振り回されたズタボロの日々

20100406KTOP.jpg

 あのナルシスト全快の眼差しにアレルギーを起こす人も多いが、虜にした女性の数はそれを遥かにしのぐ、一時代を築いたビジュアル系バンドのボーカルK。しかし、彼には世間では知られていない顔があるという。果たしてKの素顔とは? 今回、辛い過去を告白してくれたのは、広告やCMで活躍しているモデルのSさん、25歳だ。

 Kとの出会いは知り合いのレストランで開かれたゴハン会でした。VIPルームで行われたんですが、すごく健全というか、みんな料理や交流を楽しむといった感じで、和やかに進みました。Kを初めて見たとき、そんなにファンというほどではなかったんですけど、誰もが知っている歌手だし、やっぱカッコよかったし、浮き足立ちましたねえ。

 話しかけてきたのは向こうでした。とても紳士的で、料理を取ってくれたり、お酒を注いでくれたり、こっちが恐縮するほどの優しさでした。「ああ、いい人だなあ」なんて思っていると、あの眼差しで私を見つめてきまして。私を落とそうとしているのか、意図はよく分からなかったんですけど、私の話に耳を傾けてくれているのは確かで……。

 不思議ですよね。あの眼差しを生で見ると、クラーっときてしまって。ちなみにその日は何もありませんでした。連絡先だけ交換して、後日会うことになったんです。何度か普通のデートを重ねて、私たちは付き合うことになりました。私以外にも女の人がいるんだろうな、なんて思っていたんですけど、私のことを「好きだ、好きだ」って、凄く言ってくれたんです。だから私はKを信じました。私のことは本気だと思っていました。だって、軽井沢にテニスをしに行ったんですけど、あんなに有名人なのに人目もはばからずに私と過ごすし、結婚しようとも言われて。そこまでしてくれたから、絶対私が本命だし、私以外に女の人はいないって思ったんです。だから私もKとの結婚を本気で考え始めました。

 しばらくして、Kと私の共通の知人にその話をしたんです。「私、Kと結婚するかもしれない」って。そしたら知人がびっくりしたんです。Kには同棲している彼女がいるだろう、って。私、言葉を失いました。その晩Kを呼び出し、問い詰めると、Kは同棲していることを認め、泣きながら私に「別れないでくれ」と懇願してきました。そして、同棲相手とは別れることを私に約束しました。その人のことはもう好きじゃないとも言っていました。私もKのことを愛していましたし、Kのいない人生は考えられないほどになっていたので、信じることにしました。けど、なかなか同棲相手と別れないんです。そんなKを非難する私に、Kは次第に豹変していきました。

 ある日、二股をかけられていることに耐えられなくなった私は、Kに「別れたい」と言ったんです。そしたら……。

「俺から逃げる気か!」

 と声を荒げ、私に殴りかかってきたんです。拳で何度か殴られ、ショックのあまりその場にへたり込んでしまいました。Kはふと我に返り、「ほんとごめんね」「ほんとに愛してるのに」と言いながら抱き寄せてきました。私もダメな女で、この人は弱い人なんだと思い、愛おしくなってしまって……。求められるがままにセックスをしてしまったんです。その日のセックスはとても印象に残っています。「結婚しよう」とか「子どもは何人欲しい?」とか、結婚を意識している女性なら誰もが憧れるような言葉を優しく囁かれたからです。私の下半身を愛撫しながら「ここで僕たちの子どもが育つんだね」なんて言われもしました。Kは元々クンニが好きなんですが、その日のクンニは激しかったですね。私がKともう一度やり直そう、いや、やり直せると心から思ったセックスでした。

 ところが、同棲相手と別れると思っていたのに一向にその気配はなくて。そのことに触れる度に豹変し、DVに発展。さすがにこんな生活はやばいと思い始め、次第にKへの愛情も冷めていき、別れることにしたんです。

 間もなくしてKは結婚。知人から聞いたんですが、驚いたことに相手は同棲相手の女性ではなかったそうです。Kにはいったい何人の女がいたのか、いくつ部屋を持っていたのか、謎に包まれたままです。あのときの私は、全力でKのことが好きでした。カラオケとかで彼の映像が流れると、数年経った今でもKとの日々を思い出してしまいます。

 結婚しパパにもなり、幸せな日々を送っているであろうK。彼の幸せはいったい何人の女性の不幸の上に築かれているのだろうか。女の悲しみ、情念を告白してくれたSさんの幸せを祈らずにはいられない。

(取材・文=ナナミ・ブルボンヌ&ヴァギーナ☆ヴァギーナ)

『キレた!その時』コスミック出版

 
怒りの頂点に達した時、人はどんな行動をとるのか?

amazon_associate_logo.jpg

<有名人に遊ばれた女たち>バックナンバー
M-1優勝芸人に遊ばれた! グラビア美女、涙の告発
サッカー元日本代表M ディフェンスなのに、セックスだけはオーバーラップ好き!?
美人受付嬢激白! 五輪出場者Tのお粗末過ぎる下半身事情
若手人気俳優Tのセックス依存症に振り回された女
人気イケメンアナウンサーN、テレビでは映せない夜の顔
大物お笑い芸人に、あるひと言であっさり捨てられたグラドル激白!
【グラドル告白】私は、プロ野球実力派投手Nの夜のブルペンキャッチャーだった
AVを辞める決心をした直後に出会った、超有名ダンスボーカルユニットEのAとの一夜