【ネットナンパ】セフレが白人男性の海外在住女性が帰国中にトコショーと逢瀬♪

【ネットナンパ】セフレが白人男性の海外在住女性が帰国中にトコショーと逢瀬♪の画像1
Illustrate by ながおか

 8月上旬の木曜日の深夜、筆者のハメ撮りブログ(http://tokosyo.net/)で公開しているメールアドレス宛に1通のメールが届いた。


———————–
はじめまして~

トコショーさんのネットナンパのファンで拝読させていただいています~
今日は思い切ってメールさせていただきました~

実はトコショーさんとお会いしてみたくて♪

普段マグロじゃないんですが、とにかくショーイチさんにとことん攻められてみたいんです~
来週の月曜の午後からもしお時間ありましたらぜひ私の夢を叶えてください(ハート)よろしくお願いします~

36歳・K美
———————–


 情報量の少ない内容なので、普段ならあまり乗り気にならなかっただろう。しかし、このK子ちゃんは初回のメールに顔写真を添付してくれていたのだ。

 その写真はどこかのオシャレなカフェで撮られたもので、アイスティーのグラスを手に持って微笑んでいるものだった。

 明るいその笑顔は、元乃木坂46の生田絵梨花を彷彿とさせるもので、なかなかの美形だ。ポーズもサマになっていたので、写真を撮られることに慣れているのだと思われた。

 もちろんこんな写真を見せられたら、筆者はイチコロだ。鼻息を荒くしながら速攻で返信を行う。


———————–
こんばんは、K美さん。所沢ショーイチです。


メールどうもありがとう!
しかも、とっても素敵な写真まで!!

もろ好みです。ドストライクです!!!!!!!!!!!

私のコラムを愛読しているということは、私たちのエッチの相性は良さそうですよね。


来週月曜の午後は、完全にフリーの状態です。
新宿か池袋あたりでお会いできればと思います。

あ!

一応私の写メを添付しておきます。
こんな感じで良かったら前向きに検討してくださいませ。
———————–


 こちらの顔写真を添付して返信した形だ。

 すると10分ほどでK美ちゃんから返信が届いた。


———————–
わーーーー嬉しいーーーー(ハート)

しかもショーイチさんの写真が想像よりも素敵過ぎて恥ずかしくなっちゃった~

年齢書いてあるのより相当お若く見えますね~

場所なんですがダメ元できも~ち横浜寄りだと助かるんですがいかがでしょうか?

K美
———————–


 どうやら筆者の顔写真を見てもガッカリしないでくれたようだ。

 横浜付近まで来てほしいという要望にどう応えるべきか? 遠出するのは億劫だが、美形のK美ちゃんのお願いならば仕方あるまい。

 しばし悩んだ末、返信。


———————–
K美さん。さっそくのお返事ありがとう!

当日はK美さんがメロメロになっちゃうくらいトコトン尽くさせていただくつもりです。


場所の変更ですね。
K美さんのご希望の地域を教えてください。
滅多に横浜まで足を延ばすことはないのですが、K美さんのためなら喜んで遠征しますよ。


あ!

ここ最近女性読者の方とお会いする際、ホテル代はいつも女性負担でお願いしているんです。

それでも良ければ、ご検討くださいませ。

では!
———————–


 そして10数分後、返信が届いた。


———————–
はい~了解です~♪ ホテル代は負担させて頂きますね

遠征ありがたいです~嬉しい♪ 感謝です(笑顔)
横浜駅周辺が希望です~
ホテルあまり詳しくなくて、良さそうな所あるといいな~せっかくのショウイチさんとの逢瀬だし(ハート)

ちなみに生ハメOKですよ! でも外だし希望です~

K美
———————–


な、なんですとぉぉぉぉぉ!?


 なんと“生ハメOK”とのことだ。こんな大事な情報はイの一番に教えてほしかったものだ。

 さらに、「どんなエッチが好きなのか?」とメールで問うてみると、想定外の返信が届いた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック