大河もも、美乳と美ワキ

大河もも、美ワキでファン悩殺

 清楚系美女コスプレイヤーの大河ももが30日、「見てたの?」と画像をTwitterにアップ。大胆にワキをあらわにしたセクシーショットを披露してくれた。

 公開されたのはオレンジのチューブトップビキニを身につけ、砂浜に座りながら両手で髪をかきあげている画像。衣装からはみ出さんばかりのおっぱいや鎖骨が浮かぶデコルテ、さらに美しすぎるワキなど、どこを見てもフェチ心をくすぐる1枚となっている。

 これにファンからは「悩ましいボディですねぇ」「とてもお綺麗で、直視できないです」「まだ見てても良いですか」「ずっと前から見てます!!」などと興奮の声が殺到。大河の美ボディにノックアウトされるユーザーが続出することになった。

 この投稿について大河は「君ともものアザーカットです」とコメント。「君ともも。」とはコスプレに特化した即売会「acosta!マルシェ」で販売された彼女の新作写真集のこと。こちらは「大河ももと沖縄旅行」というコンセプトで撮影され、南国の強い日差しにも負けないまぶしい笑顔と色白美ボディの魅力がグッと詰まった仕上がりになっているようだ。

 ちなみに、『君ともも。』はTwitter投稿のあった30日22時からネット販売を開始。今回のアザーカットを見て興味を持った人も大勢いるに違いない。

【大河もも】
Twitter@momotaigaaa

チラ見せ#モモの夕方グラビア pic.twitter.com/SkzeH6nxZY — 大河もも@6/20コスケット (@momotaigaaa) May 11, 2021 大河もも、美しすぎる下乳!  色白美ボディの清

『可愛い?』#ムチムチの日 pic.twitter.com/jr6ufkQjRL — 大河もも@6/20 Cosket (@momotaigaaa) June 6, 2021 大河もも、Tバック美尻ショット  「むちむち

men's Pick Up