りんごみつき、神おっぱい4選!

りんごみつき、おっぱい三昧!

 コスプレイヤーの「りんごみつき」が迫力満点のおっぱい画像で注目を集めている。

 グラマラスボディを活かしたセクシーなコスプレが評判を呼び、Twitterのフォロワー数が15万人を超えるなどコスプレイヤー界でも屈指の人気者である、りんご。その彼女が28日、「#もっとTLをおっぱいでいっぱいにしたい」のハッシュタグをつけて4枚の画像をTwitterにアップした。

 公開されたのは、ボリューム満点の美巨乳をドアップで写した神ショット。チューブトップで強調した谷間ショット、バストトップを指先で隠しただけの悩殺“指ブラ”ショット、さらにTシャツにプリントされたイラストが歪むほどの着衣巨乳画像など圧巻のおっぱいフォトが並ぶ。

 これにファンからは、「いっぱいおっぱい幸せいっぱい」「えちちなおっぱい見れてやる気出てきた」「ありがたや、ありがたや」「ないすおっぱい!」といった興奮の声が殺到。男心を刺激しまくるド迫力の「おっぱい詰め合わせショット」は反響を呼び、あっという間に拡散されることになった。

 おっぱいショットでファンをわかせたりんごは、先日も「淫紋タトゥーとおへそくぱぁ」と湯船に浸かりながらシールを貼った下腹部を写した画像をSNSにアップして話題に。大事な部分こそ黒線で隠されているものの、限界ギリギリのセクシーショットでファンを刺激しまくった。

 持ち前のゴージャスボディで、世の男性たちからアツい眼差しを向けられているりんごは、同人&商業作品ダウンロードサイト「DL.Getchu.com」でデジタル作品集を販売中。こちらではSNSでは公開することができないほど過激なショットも収録されているようだ。今回の投稿を見て作品集が気になった人も多いのかもしれない。

【りんごみつき】
Twitter@ringo_mitsuki

 人気コスプレイヤーのりんごみつき(林檎蜜紀)が、セクシーすぎる湯けむりショットを公開。あらわとなったグラマラスボディにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

今日結構暑かったな…フゥフゥ、、 う、、打ち水じゃぁぁ!! スロモお尻はとてもいいけど、スロモおっぱいも良いのでもっと撮りたい pic.twitter.com/DNeh3YbC38 — りんごみつき?コスホリ通販始まりま

men's Pick Up