コスプレイヤー・大河もも、美しすぎる下乳チラリ! フェチ度高め魅惑ツイート

大河もも、美しすぎる下乳!

 色白美ボディの清楚系美女として人気を集めるコスプレイヤーの大河ももが、エロかわいいショットを公開してくれた。

 日頃からSNSにフェチ度の高いセクシーな投稿をしている大河は、11日にも「チラ見せ」のコメントと共にえちえちなショットをTwitterにアップ。凛々しい顔立ちの彼女が、着ている服をたくし上げて下乳を露出しているカットだ。

 これにネット上のファンは、「めちゃくちゃ好きです!!」「いつも素敵すぎです」「いい眺めすぎる」「チラリ、ありがとー」などと大興奮。さらに、「右手の方に目が行きがちだけど腰回りが最高すぎるんよな」「下乳たまらないのだけど腰のくい込みも最高」といった美ボディの魅力を称賛する声も寄せられることになった。

 この大河の投稿には、「#モモの夕方グラビア」のハッシュタグが添えられている。以前も彼女はこのタグを付け、ソファに座って服の裾をめくり、ムチムチっとしたヒップと太もものラインを披露した画像を公開。絶妙な角度で撮影されているため、下半身がノーパン状態のようにも見え、なんとも艶っぽいショットだ。

 フェチズムをくすぐるショットでファンをわかせる大河は、現在通販サイト「BOOTH」で新作電子写真集『もしももちゃんが教師になったら…◯◯なのを僕だけしか知らない』を発売中。「今回特にフェチ感強めなので是非見て頂けたら嬉しいです」ともコメントしているだけに、かなり刺激的な作品となっているようだ。気になる人はチェックしてみては?

【大河もも】
Twitter@momotaigaaa

men's Pick Up

ニュース関連トピック