「おしりが凄い形…」大河もも、本人驚愕Tバック美尻!

大河もも、Tバック美尻ショット

 「むちむちの日」と言われる6月6日、コスプレイヤーの大河ももが「可愛い?」とキュートなオレンジ色の下着姿をTwitterにアップしてくれた。

 髪の毛を鼻にくっつけてくすぐったそうな表情で、ソファに寝転がる大河。ガッツリと食い込んだTバックが、丸くハリのあるお尻の美しさを際立たせる。素晴らしい造形美のヒップに目を奪われる尻フェチ垂涎の眼福ショットだ。

 この見事なカットには本人も驚いたようで、同投稿に続けて「おしりが凄い形…」とつぶやくのだった。

 これにネット上のファンは「可愛い」を連発。さらに「お尻のライン綺麗~」「綺麗なお尻ですね」「ムチムチ&お尻、最高です」と、その美尻を称賛する声が殺到。天使級のルックスと丸いふんわりバストの持ち主として知られる彼女だが、ヒップも極上であることを再認識したファンが続出することになった。

 清楚系美女ながらフェチ感強めのショットでファンをわかせる大河は、先日も「一緒に入る…?」と浴室で撮影されたショットを公開。着ているTシャツを胸の上までたくしあげ、おっぱいの谷間を露出する破壊力バツグンのカットだ。

 美しいプロポーションを出し惜しみすることなく露出し、ファンを魅了する大河のTwitterのフォロワー数は17万を超える。コスプレイヤー界でもトップクラスの人気を誇る彼女は、6月13日に「Pharfaite撮影会」、また翌週には同人誌即売会イベント「Cosket-コスケット-」にも参加予定だ。気になった方はぜひチェックしてほしい。

【大河もも】
Twitter@momotaigaaa

men's Pick Up

ニュース関連トピック