御伽樒、ヴィーナスの全裸バックショット

御伽樒、お尻丸出し

 顔を隠すスタイルで活動する露出系コスプレイヤー・御伽樒が、全裸バックショットを公開してくれた。

 26日、御伽はTwitterに無言で2枚の写真をアップ。部屋着をたくし上げ、下乳とウエストをあらわにしたセミヌード画像と全てを脱ぎ捨てたヌードショットだ。

 特に2枚目の全裸だと思われるバックショットは圧巻。背中からお尻、ふとももにかけてキレイな曲線を描いており、美ボディの象徴とも言われるビーナスのえくぼも見える。色気あふれるヒップの割れ目、美しい弧を描いた下乳や横乳など、その全てが極上だ。

 これにネット上のファンから、「細くて綺麗!」「魅惑のお尻」「めちゃくちゃ理想のスタイル」「パーフェクトボディ」などと興奮の声が殺到。芸術的ともいえる御伽のプロポーションに悩殺される男性ファンが続出することになった。

 顔以外は大胆に露出するという異色のスタイルで話題を呼び、Twitterのフォロワー数は45万人を超えるなど、すさまじいネット人気を誇る御伽。ミステリアスでセクシーな彼女の投稿は、引き続き注目されることだろう。

【御伽樒】
Twitter@otogi_shi

彼氏のエペ友達 pic.twitter.com/Lmp8tOGJHf — 御伽樒(Otogi Shikimi)?@6/20コスケット (@otogi_shi) May 12, 2021 御伽樒、ギャップがハンパない下着シ

顔を隠すスタイルで活動するミステリアスなコスプレイヤー・御伽樒(おとぎ・しきみ)が、美ボディをセクシーに披露してくれた。

顔出ししないスタイルで活動中のコスプレイヤー・御伽樒が、目のやり場に困るセクシーメイドコスを披露した。

men's Pick Up