小島みなみオモチャインタビュー名場面集【こじみなウィーク#02】

小島みなみデビュー10周年SPECIAL企画#02

 いよいよデビュー10周年を迎えるAV界のフォーエバー美少女・小島みなみちゃん。メンズサイゾーでも長年にわたってアダルトグッズ連載に出演してもらった彼女の10周年は誠に嬉しい限りだ!

 というわけで、昨日より当サイトでは「こじみなウィーク」という感じで、永遠美少女・小島みなみちゃん関連の記事を配信中! 第二弾となる今夜は、約2年にわたって続いた当サイトの小島みなみアダルトグッズ連載の名場面集をお届けしたい。

小島みなみ…2011年のデビュー以降、トップを走り続ける超人気セクシー女優。可憐なビジュアルだけでなく高いアドリブ力にも定評があり、バラエティなどでも活躍する。一般的な知名度も抜群のAVスターだ。S1専属マインズ所属。Twitter@kojima373/Instagram@kojima_minami_373

 

小島みなみアダルトグッズ連載とは

 2019年7月配信のAV女優×アダルトグッズをコンセプトにしたインタビュー『小島みなみのオマ●コ大解剖! 自由自在に曲がるバトン型ローターを手にしてアソコの中を赤裸々告白』をきっかけにレギュラー化が決定。以降、月イチペースで小島みなみちゃんが厳選アダルトグッズを手にして、エッチな女の子目線で深掘りしてくれた。

小島みなみオモチャインタビュー名場面集【こじみなウィーク#02】の画像1

 スタイリッシュなデザインで人気のアダルトグッズシリーズ『極天-kiwami ten-』。おしゃれな電マなどで女性人気抜群の同シリーズに実は隠れたヒット作がある。それは、自由自在に曲がるボディで、あんなところやこんなところを刺激するローター『baton』だ。

 この記事では、スタイリッシュなデザインで人気のアダルトグッズシリーズ『極天-kiwami ten-』をレビュー。自由自在に曲がるボディで、あんなところやこんなところを刺激するローター『baton』の印象をこじみなちゃんに語ってもらい、その流れで自分のアソコについても赤裸々に明かしてもらった!

 間もなく配信となった第二弾では、そのころ誕生したばかりの新レーベル『マガこれ』のファーストアイテムを大調査。アダルト漫画と大人のおもちゃがコラボし、原作者完全監修のもと、二次元を具現化したオリジナルグッズを生み出すレーベルだ!

小島みなみオモチャインタビュー名場面集【こじみなウィーク#02】の画像2

 アダルトグッズ界に新レーベル『マガこれ』が誕生した。こちらはアダルト漫画と大人のおもちゃがコラボし、原作者完全監修のもと、二次元を具現化したオリジナルグッズを生み出すレーベルだ。今回の記事では、その3種のオナホの中から、クリムゾン先生の最新作『1年間痴漢され続けた女―光月ユウナ編』をモデルにした『屈辱の美尻』をピックアップ。それをAV界屈指の美尻で人気の小島みなみちゃんに見てもらった!

 この記事からほどなくして急展開を見せることに。なんと、あの完全美少女・小島みなみがオタクに変身しちゃったのだ!

小島みなみオモチャインタビュー名場面集【こじみなウィーク#02】の画像3

 今夏、アダルトグッズ界に誕生した新レーベル『マガこれ』。アダルト漫画と大人のおもちゃがコラボして原作者完全監修のもと、二次元を具現化したオリジナルグッズを生み出すレーベルだ。

小島みなみがオタクにヤンキーにドクターに!

 ここだけの話、オタクに変身したのはこじみなちゃんの提案。コスプレっぽいことをお願いしたところ、「オタクになりたい!」と言ってくれたのだ!

 それからこじみなちゃんはアダルトグッズオタクの「小島ミキオ氏」として、最先端のアダルトグッズをレポート。これが小島ミキオ氏の雄姿だ!

小島みなみオモチャインタビュー名場面集【こじみなウィーク#02】の画像4 小島みなみオモチャインタビュー名場面集【こじみなウィーク#02】の画像5

 今や当たり前のようにリリースされるようになったVR作品。特にアダルト業界のVRタイトルは無数に膨れ上がり、一大ジャンルとして高い人気を誇る。専用ゴーグルやアプリなどは必要だが、2D作品とは比べ物にならないほどの臨場感や迫力、生々しさといった点がAVファンのハートをがっちりつかんで離さないようだ。

 大人気セクシー女優の「こじみな」こと小島みなみちゃんが、アダルトグッズで遊びまくる当連載。いつからか始まったこの企画では、スーパー美少女・こじみなちゃんがヤンキーに変身して最新オモチャとタイマンバトルを繰り広げたことも…。

 さらに! こじみなちゃんはヤンキーにまで変身! これがマジで美しかった! 大変恐縮だが、エスワンさんにこじみなちゃんのヤンキーものをお願いしたいと思ったほどだ!!

小島みなみオモチャインタビュー名場面集【こじみなウィーク#02】の画像6 小島みなみオモチャインタビュー名場面集【こじみなウィーク#02】の画像7 小島みなみオモチャインタビュー名場面集【こじみなウィーク#02】の画像8

 大人気セクシー女優の「こじみな」こと小島みなみちゃんが、アダルトグッズで遊びまくる当連載。いつからか始まったこの企画では、スーパー美少女・こじみながオタクに変身して最新オモチャの魅力について語ったことも…。

 大人気セクシー女優の「こじみな」こと小島みなみちゃんが、アダルトグッズで遊びまくる当連載。いつからか始まったこの企画では、スーパー美少女・こじみなちゃんがオタクに変身して最新オモチャの魅力について語ったことも…。

 大人気セクシー女優の「こじみな」こと小島みなみちゃんが、アダルトグッズで遊びまくる当連載。いつからか始まったこの企画では、スーパー美少女・こじみなちゃんがオタクに変身して最新オモチャの魅力について語ったことも…。

 でもっていつしかアダルトグッズに精通していた彼女は、「ドクターこじみな」として最新グッズを調査することになったのです!

小島みなみオモチャインタビュー名場面集【こじみなウィーク#02】の画像9 小島みなみオモチャインタビュー名場面集【こじみなウィーク#02】の画像10 小島みなみオモチャインタビュー名場面集【こじみなウィーク#02】の画像11

 大人気セクシー女優の「こじみな」こと小島みなみちゃんが、アダルトグッズで遊びまくる当連載。いつからか始まったこの企画では、スーパー美少女・こじみなちゃんがヤンキーに変身して最新オモチャとタイマンバトルを繰り広げたことも…。今回もノリノリのこじみなちゃんはリケジョに変身! オモチャ開発に人生を捧げるドクターに扮して最新グッズの秘密を探ってもらった。ドクター・みなみの研究対象は、最先端バイブ『極天-kiwami ten-Double Impact【ダブルインパクト】』だ!

これまで当サイトで幾度となくアダルトグッズをレビューしてきた最強美少女セクシー女優・小島みなみ。毎月のように最新アイテムを触ってきた彼女は、いつの間にかグッズマニアに成長していた――。ということで、ドクター・小島みなみが最新グッズを本格レビュー! 今回紹介するアイテムは、内部構造がヤバい最新カップホール『adell -アデル-』だ!しかも今回はなんとメーカー様のご厚意で読者の皆様にこの『adell -アデル-』をプレゼント! 応募方法など詳しくは最後に名器、いや明記しているので、まずはドクター・小島みなみの寸評を楽しんでほしい!

 これまで当サイトで幾度となくアダルトグッズをレビューしてきた最強美少女セクシー女優・小島みなみ。毎月のように最新アイテムを触ってきた彼女は、いつの間にかグッズマニアに成長していた――。  ということで、ドクター・小島み

最新アダルトグッズ『マジハメHOLE』を小島みなみが本格レビュー!  ドクター・小島みなみとは… 最強美少女セクシー女優の小島みなみのこと。メンズサイゾーで毎月のようにアダルトグッズ連載を続けてきた彼女は、いつの間にグッ

内部にこだわったオナホールを小島みなみが検証リポート  今回、ドクター小島みなみが調査するのは内部構造にこだわったオナホール4種! これまで当サイトで毎月のようにアダルトグッズを紹介してきた彼女が、タイプの異なる4つのオ

こだわりのオナホ4種を小島みなみが大調査!  今回、ドクター小島みなみが調査するのは触感にこだわったオナホール4種! これまで当サイトで毎月のようにアダルトグッズを紹介してきた彼女が、4つのオナホをじっくりと触診し、進化

電動オナホールを小島みなみが大調査!  これまで当サイトで数多くのオナホールを検証してくれたドクター小島みなみ。今回も新アイテムを検証ということで編集部のフロアに設けられたラボをセッティング。新調に運ばれてきたのは「○○

究極ボディオナホを小島みなみが大調査  今回、ドクター小島みなみが調査するのは、人気絵師とのコラボアイテムをリリースするマガこれからリリースされるオナホール。でも、ラボに運び込まれてきたのは台車……?  巨大な箱の中から

 さてさていかがだったでしょうか。AV界の絶対美少女・小島みなみちゃんのアダルトグッズ連載。コスプレ感も満載でしたが、可愛らしさと美しさを兼ねたこじみなちゃんは、とにかく最高でしたね! いつの日か、ふたたびご一緒できることを心より願っております。ではまた明日の【こじみなウィーク】もお楽しみに!

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック