メンズサイゾー >  アイテム >  大人の玩具 >  小島みなみ、オタクになる!

小島みなみ、オタクになる! 絶倫JKキャラを三次元した爆尻オナホールをオタクリポ!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 今夏、アダルトグッズ界に誕生した新レーベル『マガこれ』。アダルト漫画と大人のおもちゃがコラボして原作者完全監修のもと、二次元を具現化したオリジナルグッズを生み出すレーベルだ。

 その第1弾では、アダルト漫画界のレジェンド「クリムゾン」先生の作品をアイテム化。クリムゾン先生はちょうどデビュー20周年で、それを記念してオリジナルオナホール3種が作られたカタチだ。

 今回の記事では、そんな『マガこれ』の最新アイテムを紹介したい。それは、大人気同人サークル「すりーえむ」の「むむむ」先生の『皆見さんセンセーショナル』に登場する、性欲がハンパない爆乳JKの皆見さんのお尻を超リアルに再現した大型オナホール『皆見さんの爆尻ホール』だ!

 

マガこれ『皆見さんの爆尻ホール』

 

 その『皆見さんの爆尻ホール』を「同じ名前」ということで、人気セクシー女優の小島みなみちゃんに見てもらった。とはいえ、今回は単純なインタビューではない! グッズがオタク系アイテムということで、小島みなみちゃんにはオタクに変身してもらったのだ!

 

やっぱり可愛い小島みなみちゃん!

 

 現場にやって来た小島みなみちゃんは、相変わらずの美少女っぷり。その美貌にうっとりするが、今回はオタクキャラになってもらわねば…と心を鬼にしてネルシャツにダボダボの綿パン、ガチャガチャベルト&バンダナというステレオタイプなオタクに変身してもらった。

 

小島ミキオ氏

 

 さてさて、「小島ミキオ」となった小島みなみちゃんは、『マガこれ』の最新アイテムについてどんな感想を抱いたのだろうか。

 

小島ミキオ(以下、ミキオ):(『皆見さんの爆尻ホール』を見てメガネの縁を持ちながら)ふむふむ、これはなかなか素晴らしいアイテムですね! お尻のシワもちゃんとあるとは!!

――いきなりオタクになりきっていますね(笑)。ありがとうございます。

ミキオ:いえいえ。こちらこそよろしくお願い致しまする。前からオタクっぽい格好をしてみたかったので、今回それが実現して嬉しい限りで、ございます?

――オタクキャラということで語尾がヘンテコになっていますね(笑)。なかなかキャラ設定は難しいと思います…。

ミキオ:そ、そうですね…。オタクだからといって、変わったしゃべり方をするわけじゃないですよね…。なので、まあ普通にしゃべります。ごめんなさい。キャラが固まってなくて…。

 

 

――いえいえ。その格好をしてくれただけでもありがたいです。貴重なオタクコスですから。ところで、小島さんにはオタクな部分ってあるんですか。イメージ的にはオタクという感じはしませんが。

ミキオ:う~ん。そうですね。すごく凝っている趣味とかはないので、オタクという部分はあんまりないかも。基本的にアニメとか映画でも主人公が好きなタイプです。あ、でも男性のタイプは違うかな。グループのリーダー的な人より、ちょっと影が薄いタイプの人が気になるので。

――縁の下の力持ちみたいな人が好きなんですかね?

ミキオ:そうなんです!


マガこれ『皆見さんの爆尻ホール』

こちらの皆見さんは超爆尻

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

アイテム関連トピック

  • twitter
  • facebook
  • RSS