メンズサイゾー >  アイテム >  大人の玩具 >  小島みなみのオマ○コ大解剖!

小島みなみのオマ●コ大解剖! 自由自在に曲がるバトン型ローターを手にしてアソコの中を赤裸々告白


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  ,  

 スタイリッシュなデザインで人気のアダルトグッズシリーズ『極天-kiwami ten-』。おしゃれな電マなどで女性人気抜群の同シリーズには、実は隠れたヒット作がある。それは、自由自在に曲がるボディで、あんなところやこんなところを刺激するローター『baton』だ。

■『baton』購入ページはコチラ

 

※画像:『baton』本体


 この『baton』は、その名のとおりバトンのような形状で、ローター部分が上下にふたつある双頭タイプ。医療用シリコン素材の本体は絶妙な触り心地で、業界最高峰の静音設計の高機能ローターだ。

 そんな最先端ローターをAV女優の小島みなみちゃんに見てもらった。自由自在に動くローターということで、AV界屈指の人気を誇る美少女の大事なところを隅から隅まで探らせてもらった!

 

『baton』を持つ小島みなみちゃん!

 

――本日はよろしくお願いします。さっそくですが、今回のアイテムを触ってみてもらってよろしいでしょうか。

小島みなみ(以下、小島):え、なんですか、これは!?

――なんだと思います?

小島:孫の手? 痒いところに手が届くみたいな(笑)。え、いや、ホントになんだろう。どうやって使うかもわからないですね。アダルトグッズのインタビューと聞いているので、大人のおもちゃということはわかるんですけど…。

――はい。大人のおもちゃになります。

小島:アダルトグッズって、確かにパッと見は何に使うのかわからないものがありますけど、これはホントにわかんないなぁ。

――実はバトン型のローターなんです。これまで日本にはあんまりなかったタイプなので、分かりづらかったかもしれませんね。

小島:ローターなんだ! びっくり(笑)。デザインもお洒落ですごくスタイリッシュですよね。

――触ってみた感じはどうですか。

小島:スベスベでいい感じ。しかも軽いですね。いいですね。これがローターなんだ…。

――ローターというと、いわゆる卵型のものを想像する人が多いと思います。そういった一般的なローターの経験はありますよね。

小島:はい、もちろん! おもちゃデビューがローターでずっと好きでしたね。でも、卵型のローターって、ちょっと持ちづらいんですよ~。クリトリスの気持ちいいところにピンポイントで当てていたいのに、つるつるして滑っちゃうこともあって…。

――オナニーのときに苦労しているわけですね。

小島:そういうこともあって最近は電マが多い…。刺激も強いので(笑)。

――ローターでは満足できないカラダになってしまった?

小島:う~ん。そういうことかも(笑)。でも、エッチする相手が取り出すならローターの方が安心しますね。ローターの方が可愛げがあって、電マはガチすぎるかも。初めての相手がおもちゃ好きで、ポケットから出すならローターがいい!

 


自由自在に曲がるローター『baton』(極天-kiwami ten-)


みなみ、イッちゃう!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

アイテム関連トピック

  • twitter
  • facebook
  • RSS