【ネットナンパ】クンニでちっとも濡れない18歳の専門学生!!

Illustrate by ながおか

 

 18歳で結婚して子供が生まれる。そして、その子供が18歳になった時に結婚して孫が誕生。

 以上のケースは決して珍しいものではないだろう。ヤンキーの多い地方都市ならなおさらで、ありふれたパターンだと言えよう。

 この場合、孫が18歳になった時の祖父の年齢は54歳となる。つまり、筆者は現在52歳なので2年後に18歳のコとエッチすれば“祖父と孫”ほどの年齢差エッチとなるわけだ。

 現在の筆者は親子ほどの年齢差エッチが当たり前になっているので、以前ほどの感動はなくなっている。だからこそ、2年後が楽しみでしかたがない。

 当コラムで“祖父と孫”ほどの年齢差エッチを報告する日を目指し、健康に気を配りながら頑張りたいものである。


———————–
学校の帰りに遊びたい(汗)


服飾系の学校に通う専門学生です。

これからの時間、新宿で楽しく遊んでくれる人を探してます。

エッチは嫌いじゃないので、お互いに楽しめたらいいな。

年上好きなので、同年代の方はごめんなさい。

カテゴリー:
スグ会いたい

投稿時間:
2020-10-2* 18:01:09

アイミ

地域 東京都
年齢 18歳
———————–


 日課である出会える系サイト巡りをしていると、筆者愛用の【PC★MAX】でこんな書き込みを見つけた。

 18歳の貴重マンコによる募集だ。このような募集には、死肉に群がるハイエナのように野郎どもが押し寄せるものだ。

 何年も前から熟女ブームが始まっているものの、なんだかんだ言っても男という生物は若い女性が好きなのである。これは若いメスを求めるオスの本能とも言えるだろう。

 そんなワケで、筆者もこのアイミちゃんにアプローチすることを決意。

 激戦区を勝ち抜くため、最初から写メを添付してファーストメールを送ることにした。


———————–
初めまして、アイミさん。

都内の会社員、ショーイチ・40歳です。

先ほどアイミさんの書き込みを見ました。

優しいくらいしか取り柄のない私ですが、是非アイミさんと楽しい時間を過ごしたいです。

今日はずっとヒマしているので、5分後でも数時間後でも待ち合わせできます!

あ!

念のため、私の写メを添付しておきますね。

こんな感じで良ければお返事ください。

では。
———————–


 ドキドキしながら待つこと数分。調子が良ければすぐに返信が来るところだが、なかなか届かない。やはり数多くの男性ユーザーが彼女の募集に殺到しているのだろう。

 だが筆者は焦らない。今回のケースのように最初から写メを添付してアプローチした場合の返信率は9割以上となっているからだ。

 筆者のように顔面偏差値がFランクの男性であっても、正々堂々と顔写真を送るのはオススメの攻略法である。

 出会える系サイトでエッチの相手を探している女性というのは、イケメン男性を求めたりしていない。とにかく、安心して確実に遊んでくれる男性を探しているものだから。

 オヤジ狩りの餌食になってしまうような草食系不細工の筆者なので、相手に安心感を与えることには自信がある。その自信ゆえ、焦ることなく返信が待てるのだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック