【ネットナンパ】クンニでちっとも濡れない18歳の専門学生!!

クーッ、キッチキチやなぁ…。


 18歳のマンコの締まりを堪能する。

 ソフトなキスをしながらゆっくり腰を振る。さらに、両肘をベッドについて上半身を支え、両手の指先で彼女の乳首をコリコリ。


パカっ!


 突然、彼女の口が開いた。これはチャンスかも?

 思い切って舌を挿入してみる。すると、母犬の乳房に吸い付く仔犬のように、彼女が筆者の舌に吸い付いてきたではないか!

 やはり少しくらい強引なのがお好みなのだろう。

 だが、この思いがけないディープキスが良くなかった。

 急激にこちらの感度が高まってしまい、あっさりレッドゾーンを突破してしまった。


「も、もう無理! い、イグよっ」


 キスしながら声をかけ、ラストスパート。


ふぅ。


 射精後も数分ほどピストンを続け、残り汁を完全に出し切る。

 そして、真っ暗闇のなか、手探りで後処理を行う。

 しばし休息しようと、彼女の隣で大の字になる筆者。

 すると、彼女は「じゃあ、先にシャワー浴びさせてもらいますね」と起き上がって浴室に行ってしまった。

 その後、筆者も軽く汗を流し帰り支度を始める。

 さてどうしたものか? エッチそのものは普通だったが、真っ暗闇じゃないとできないのはデカすぎるデメリットだ。

 ここは連絡先交換をせず、無難にデートを終わらせるべきか?

 悩みながら着替えていると、彼女のほうからLINEの交換を切り出してきた。

 これは想定外だった。

 もちろんすぐに応じ、再会を約束する。

 その後駅まで彼女を送り、デート終了。

 うーん、LINEを交換したもののどうするべきか? いくら18歳だとはいえ、どうしてもまたヤリたいという対象ではない。

 彼女に時間を割くくらいだったら、新規開拓に勤しんだほうがよっぽど建設的だろう。

 ま、彼女から連絡が来る前に悩んでも意味がない。もし連絡がきたら、その時のザーメンの溜まり具合で対応を考えるつもりだ。

(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック