御伽樒、二次元美少女級の神ボディ! 細クビレから想像できない超豊満バスト

 顔を隠すスタイルで活動するミステリアスなコスプレイヤー・御伽樒(おとぎ・しきみ)が、「いいおなかの日」に引き締まった美クビレを披露。細いウエストからは想像できない豊満バストもあらわとなり、ファンから称賛の声が続出している。

 御伽は「いい(11)おなか(07)の日」である11月7日、自身のTwitterに「#いいおなかの日」のハッシュタグをつけて写真を投稿した。

 公開された写真は、上半身ブラジャー姿の御伽が細くて美しいクビレを鏡の前で見せつけているショット。「いいおなか」であるのはもちろんだが、その華奢なボディからは想像もつかない豊満バストも素晴らしく、まるで二次元美少女のようなスタイルを発揮している。

 御伽の美しすぎるプロポーションにファンは「ほんとスタイル強すぎです」「スタイル抜群…」「いいおっぱいの日かと思うほど胸に目がいってしまいましたすみません」などと大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、反響を呼んでいる。

 スレンダーボディにショートカットという中性的な雰囲気を漂わせているにもかかわらず、美しい豊満バストとムチムチのヒップを持つ「脱いだらエロすぎるボディ」である御伽。顔を出さないという独自のスタイルで活動しつづけており、そのミステリアスな雰囲気で話題沸騰中だ。グラビアへの露出も増えているだけに、これからの活躍にも期待していきたい。

 顔を隠すスタイルで活動するミステリアスなコスプレイヤー・御伽樒(おとぎ・しきみ)が、スポーツの秋にぴったりなピチピチ体操着×ハイレグブルマショットを公開。スレンダー美巨乳にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

men's Pick Up