伊織もえ、ケモ耳×セクシーチャイナドレスで“いいお尻”限界露出!

 超人気コスプレイヤーの伊織もえが、「いいお尻の日」にあわせて美尻丸見えのセクシーコスプレショットを公開。むちっと美しい伊織の“いいお尻”にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

 伊織は「いい(11)お尻(04)の日」である11月4日、自身のTwitterに「山あり谷あり、おしりと人生。」とつぶやいて写真を投稿した。

 公開された写真は、ケモ耳とセクシーチャイナドレスをまとい、美尻をあらわにしている伊織を収めたもの。チャイナドレスの下には布面積が極めて小さいTバックを着用しており、美しすぎる伊織のヒップが限界まで露出されてしまっている。伊織の可愛すぎるルックスと美尻が「最高すぎる」ショットと言えるだろう。

 伊織の“いいお尻”にファンは「これは完全に尻柱」「う、埋もれたい」「最高にいいおしりです」などと大興奮。1万を超える「いいね」を集めるなど、大反響を呼んだ。

 先日のハロウィンでもセクシーコスプレを披露するなど、ファンサービスは欠かさない伊織。これからの活躍はもちろんのこと、ファンを歓喜させるセクシーショットにも期待していきたい。

 超人気コスプレイヤーでグラビアモデルの伊織もえが、エッチでキュートなハロウィンコスプレを公開。愛らしいルックスと露出されたHカップバストにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

men's Pick Up