エロすぎる爆乳女社長・小町ねね、超ギリギリ紐ビキニでHカップ限界露出!

 Hカップの爆乳と大人の色気で人気のコスプレイヤー・小町ねねが、超過激な超マイクロビキニショットを公開。ボリューム満点のおっぱいにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

 小町は自身のTwitterに「あぶないみずぎ」とつぶやいて写真を投稿した。

 公開されたのは、ほぼ紐といっても過言ではない超ギリギリ水着をまとい、グラマラスボディをあらわにしている小町の超ド級のセクシーショット。大きすぎる小町のたわわが超限界まで露出されており、かなりエロエロだ。なお、小町によれば「※ちゃんと乳首あるよ」とのこと。

 美しすぎる小町のHカップにファンは「ちょっと動いたら見えちゃいそうでヒヤヒヤします」「身体綺麗すぎる…」「コレはリアルアブない水着ですな…」と大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、反響を呼んでいる。

 経営者でありながら、SNSでセクシーなコスプレグラビアショットを公開しているという、異色の爆乳美女である小町。11月23日には、初のイメージDVD『濃愛-noa-』(CRANE)をリリースするなど、活躍の幅を広げている。今後の活躍とおっぱいの露出に期待していきたい。

 Hカップの爆乳と大人の色気で人気のコスプレイヤー・小町ねねが、タイツの日に合わせて「エロすぎる」タイツショットを公開。色香あふれる姿にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

men's Pick Up