サク、超ハイレグ衣装で美巨尻を限界露出! 「いいお尻の日」に相応しすぎるナイス尻!!

 迫力満点のグラマラスボディで人気のコスプレイヤー・サクが、「いいお尻の日」に合わせて刺激が強い美巨尻ショットを公開。ボリューム満点の美尻にファンが沸き立ち、興奮の声が続出している。

 サクは「いい(11)お尻(04)の日」である11月4日、自身のTwitterに「#いいお尻の日 #いいおしりの日」のハッシュタグをつけて写真を投稿。「ぴちてかハイレグ」と題した超セクシーコスプレショットを公開した。

 サクがまとっているのは、サイバーパンク感あふれるピチピチでテカテカの超ハイレグ衣装と黒ストッキング。ストッキングに包まれた美巨尻が大胆に露出されており、かなり「えちえち」だ。「いいお尻の日」に相応しいナイスヒップショットとなっている。

 刺激的な美巨尻ショットにファンは「フィギュアかと思ったら生身だった」「ゆで卵のような艶かしい丸みとテカリ」「眼福」と大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、大反響を呼んでいる。

 サクと言えば爆乳のイメージが強いが、大きくて美しいお尻も魅力的である。これからもグラマラスボディを生かしたセクシーコスプレに期待していきたい。

 迫力満点のグラマラスボディで人気のコスプレイヤー・サクが、朝から豊満バストをあらわに。えちえちな光景にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

men's Pick Up