御伽樒、ピチピチ体操着×ハイレグブルマでスレンダー美巨乳がえっちえちに!

 顔を隠すスタイルで活動するミステリアスなコスプレイヤー・御伽樒(おとぎ・しきみ)が、スポーツの秋にぴったりなピチピチ体操着×ハイレグブルマショットを公開。スレンダー美巨乳にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

 御伽は24日、自身のTwitterに「スポーツの秋」とつぶやいて写真を投稿した。

 公開されたのは、ミニマム体操着とハイレグブルマをまとった御伽の自撮りショット。体操着越しに主張しまくっている豊満バスト、ハイレグブルマによって露出されたヒップやそけい部の「えちえち」ぶりが半端なく、男心を刺激しまくっている。

 御伽の着衣巨乳ぶりも素晴らしいセクシーショットにファンは「ブルマが際どくて大事なとこが見えそう…目がハートの笑顔」「芸術的肉体美!」「たまらん!」と大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、反響を呼んでいる。

 スレンダーボディにショートカットという中性的な雰囲気を漂わせているにもかかわらず、美しい豊満バストとムチムチのヒップを持つ「脱いだらエロすぎるボディ」である御伽。顔を出さないという独自のスタイルで活動しつづけており、そのミステリアスな雰囲気で話題沸騰中だ。グラビアへの露出も増えているだけに、これからの活躍にも期待していきたい。

 顔を隠すスタイルで活動するミステリアスなコスプレイヤー・御伽樒(おとぎ・しきみ)が、やる気満々のセクシーショットを投稿。露出されたスレンダー美巨乳にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

men's Pick Up

ニュース関連トピック