パンティストッキングの奥にある密林へ! フェチ心をくすぐるパンストAV特集

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

 どうもユッキーです!

 今回はタイトルにもあるように、女性ではなくパンストに焦点を当てた作品を3作ご紹介します。

 世間ではビックシルエットだの何だの言って、体型を隠すスタイルがここ数年流行っていますが、「今すぐ! 細く! 艶やかな「生足」を見たい!! スカートには生足でしょ! そもそもパンストなんていらない! 生足見せてくれ!」というのが私の本音です。欲求不満です(爆笑)。

 ただ、見えないからこそ工夫次第で味わえるエロい旨みというのがあるので、一概に生足がイイとは言えないんですよね! パンチラだって普段は見えないからこそ、見えたときの興奮があるんですよ(笑)。

 それでは3作品の紹介を通じて、パンストの魅力を語っていきたいと思います!

 

水樹さん 23歳 照明コンサル営業

パンティストッキングの奥にある密林へ! フェチ心をくすぐるパンストAV特集の画像1

 

 パンストを活かしたプレイの中でも今作はイレギュラー。

 通常なら秘部周辺のパンストを破き、Tバックを指でずらしてクンニのところ、今作は紐パンということで、パンストを履かせたままTバックを脱がすというテクニカルな荒業を魅せるんですね。これにより、ベージュパンストだから陰毛と秘部が透けて見え、パンストを指で擦り音をさせ、舐める光景が際立つ。もうそのすぐ先に”アレがある”という臨場感がエロさを倍増させる。

 これはAVだけど、現実で実践するのも刺激的なプレイなのではないだろうか。パンストの上から秘部を触る、パンストを破るという行為そのものの旨みはもちろん、男性からしたら透けて秘部が見えるし、女性からしても薄いパンストの上から触られるドキドキ感は堪らないのでは。

 普段触られることのない、ましてや破られることなんて絶対にないのに、股を開き、ストッキングを破られ、パンツをずらされ・・・。

 是非とも機会がある、作れる人は実践してみてください。(事前に了承は得といた方がいいかも(笑))


パンティストッキングの奥にある密林へ! フェチ心をくすぐるパンストAV特集の画像2 パンティストッキングの奥にある密林へ! フェチ心をくすぐるパンストAV特集の画像3 パンティストッキングの奥にある密林へ! フェチ心をくすぐるパンストAV特集の画像4 パンティストッキングの奥にある密林へ! フェチ心をくすぐるパンストAV特集の画像5

本編動画を観る

men's Pick Up