パンティストッキングの奥にある密林へ! フェチ心をくすぐるパンストAV特集

ももか 25歳 人材派遣会社(営業部)

パンティストッキングの奥にある密林へ! フェチ心をくすぐるパンストAV特集の画像6

 

 今作はパンスト魅せとしては王道。定番のTバックon黒パンストはもちろん、秘部周辺のパンストをばっさり破き、露わになったTバックを指でずらして秘部を弄んでいくパターン。

 やっぱ黒パンストは、肌が色白であればあるほど、破いた時の黒と白のコントラストがエロい! 今作もまさにそれ!

 それとパンストの向こう側が全く見えいないわけだから、破いた先に何があるのか?という期待と興奮はベージュパンストより湧くのではないでしょうか。ベージュだとまばらに破いてもコントラストが効かないですが、黒は破いてなんぼ! Tバックをずらして秘部を弄るのも興奮しますね。

 しかも、ももかさんは巨尻! 巨乳・巨尻はバックが映えますが、パンストを破ったことでそこから更に3割増しって感じ!

 今から話すことは完全に主観ですが、ベージュパンストと黒パンストを彼女に履かせ、それぞれ破るとしたら、黒パンストの方が豪快に破る男性が多そうじゃね!?って思うんです(笑)。何が言いたいかって、激しいプレイをしたいなら黒パンスト! ねちっこいプレイがしたいならベージュパンスト!

 宜しければ、お気軽にお試しください(笑)。


パンティストッキングの奥にある密林へ! フェチ心をくすぐるパンストAV特集の画像7 パンティストッキングの奥にある密林へ! フェチ心をくすぐるパンストAV特集の画像8 パンティストッキングの奥にある密林へ! フェチ心をくすぐるパンストAV特集の画像9 パンティストッキングの奥にある密林へ! フェチ心をくすぐるパンストAV特集の画像10

本編動画を観る

men's Pick Up