清楚×マジメ×変態! ニャンダフルな池袋のショートケーキ娘

フーゾクには女の子の数だけNo.1がある。そんな女のコたちの、普段は見れない素顔やモチベーションを探る《フーゾクNo.1ガール》

 

清楚×マジメ×変態! ニャンダフルな池袋のショートケーキ娘の画像1
しのんちゃん!

 

【女のコデータ】
マジメでエロい性欲ランキングNo.1 しのん 22歳
サイズ:T149cm B85(D)・W57・H87
店キャリア:10カ月
得意技:フェラ 好きなプレイ:シックスナイン 性感帯:全身

【店データ】
池袋 ホテルヘルス『池袋にゃんだ☆FULL☆MIX』
TEL:03-5953-5919
営業時間:24時間
システム:30分9000円(お試し30分)~
URL:https://www.cityheaven.net/tokyo/A1305/A130505/nyandaful/

 

よりフーゾクを楽しむには○○禁がイチバン!?


 4月のある日。池袋北口の事務所に案内されると、そこにいたのは、胸元がくぱぁと開いたアイボリーのセーターとロングスカートという、清楚さとエロさが入り混じった女子大生風の女のコだった。

 

――こんにちわ。よろしくお願いします。

しのん:よろしくお願いします。

――いつもロングスカートなんですか?

しのん:そんなことないですけど、今日はなんとなく(笑)。

――早速ですけど、しのんちゃんはお店に入ってどれくらいですか?

しのん:去年の5月に入店したので、10カ月くらい?

――『池袋にゃんだ☆FULL☆MIX』はどんなお店ですか?

しのん:スタンダードなホテヘルです。プレイは女の子個々に違うと思いますけど。あ、でもイベントが熱いです! 毎月22日は「にゃんにゃんデー」っていうイベントやってて、プレイ後に口コミを投稿していただけると割引があるんですよ!

――次回の割引がつくんだ?

しのん:その日その日! また受付に戻るんでちょっとめんどくさいですけど、投稿してからお店に戻れば、その場でキャッシュバック!!

――その場で!?

しのん:その場です!

――そらすごいな。その日はお客さん多いでしょ?

しのん:多いですねー(笑)。毎月やってますよ。

――お店の雰囲気ってどうですか?

しのん:もう、居心地いいです(笑)。回転も多いし、女の子の出勤も多いし、待遇もいい。家族っていったらあれですけど、そんな感じ。風俗やめるときはこのお店からって思ってる。

men's Pick Up