即駅弁からのノンストップセックス! インタビュー中に突然ハメちゃう『いきなり』シリーズ  

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの『シロウト娘ナンパ狩り!!』シリーズの作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

いきなり背面駅弁

即駅弁からのノンストップセックス! インタビュー中に突然ハメちゃう『いきなり』シリーズ  の画像1

 

 どうもアマれる君です。すごいですね、この体位。背面駅弁ってやつですね。一般男性にはなかなか真似できない技ですね。駅弁って貴重なんでエロいんですけど、欠点としては女の子の顔が見えづらいこととおっぱいが隠れてしまうことですね。なので、個人的には喘ぎ顔とカラダの反りが楽しめる立ちバックの方が見てる側としては好みです。しかし、背面駅弁であれば、駅弁のデメリットを解消できますね。しかも、なかなか一般男性では勇気と器量がいる特殊体位なのでめちゃめちゃエロいですね。

 今回、紹介するのは「シロウト娘ナンパ狩り!!」シリーズ「いきなりセックス」の「ここみ 23歳」です。作品のロゴからもわかるように「いきなり」SEXを始める企画です。

 AVでは「出会って〇秒で合体」的なものが流行ったので、わりとイメージはしやすいと思うんですが、今作が同系統作品と違うところは「いきなり」の意味合いと「SEX」のクオリティです。

 

即駅弁からのノンストップセックス! インタビュー中に突然ハメちゃう『いきなり』シリーズ  の画像2

 

 そもそも「いきなり」ってどうゆう状態のことを指すんですかね。時間的な早さを表現することが多いですが「早い」と「いきなり」ってちょっと違いますよね。例えば、今作のロゴモデルになってる「いきなり〇テーキ」は個人的には「これっていきなりか?」と最初、入店した時に思いました。単にステーキが牛丼的なスピード感で出てくるだけですよね。「いきなり」っていうくらいだから、店内入ったら説明ゼロ、メニューもなしで鉄板付きの席に案内させられて、何の前触れもなく、上からベタってステーキが落ちてきてジュ―って焼かれ出す、みたいなのを想像してたんですけどね。

 要するに「いきなり」って「突然」って意味だよね、ってことです。「びっくり」の要素が欲しいですよね。AVの即ハメモノでも「びっくり」の要素が大事ですね。びっくりするためには、それなりに前振りが必要ですね。「えっっっ、いまっ、準備してな~い」ってゆう女の子の反応が見たいんですよね。

本編動画を観る

men's Pick Up