清楚×マジメ×変態! ニャンダフルな池袋のショートケーキ娘

――1年弱でナンバーに入るっていうことは、自分の何が評価されてると思う? 

しのん:フェラ(のテクニック)もあると思いますけど、話しやすさとか、「一緒にいて楽しい」ってよく言われるからかな。わたしも、お互いの時間を楽しめればって感じなんで。 

――自分も楽しもうと。 

しのん:そうです。お互い楽しめれば最高じゃないですか!!

――接客とかプレイ中に何か心がけている事ってありますか? 

しのん:そんなに意識してないかな。笑顔…は大切ですけど…。私めっちゃ顔に出るんですよ。イヤだったらイヤって顔になるんで。あっでも、シャワーで洗ってあげてる時、ここ(おなか)に泡つけてチンチンを擦り付けて洗ってあげるんですよ。

――小柄だからちょうどいいところにくるんだね。

しのん:そうそう。だから抱きついてスリスリは絶対します。しなきゃいけないとかじゃなくて、したい(笑)。舐めるのも自分が舐めたいからしてるのであって、その日によって違います、舐め方が。

――ほほ~ぅ。じゃあ、お客さんがもっと風俗を楽しむにはどうすればいいと思いますか?

しのん:あれですね、溜めてくること、ホッホッホ(笑)。

――オナ禁してこいと(笑)。

しのん:そうそう(笑)。ただ、風俗に来る時ってその時の気分じゃないですか。毎回は難しいと思うんですけど、溜めてきてくれた方がより気持ちよくなれるじゃないですか。

――じゃあ、飲んだ勢いでっていうのはダメってことか。

しのん:イキにくくなっちゃうからもったいないですよ。

 

 最初は清楚系だと思ってたしのんちゃんは、話せば話すほどエッチでフェラ好きってことがわかってきた。次回はもっとエロいクセや、ちょっとマジメな話も聞き出すので乞うご期待‼︎

 後編はコチラ(近日公開予定)

※取材はソーシャルディスタンスを守り、換気に配慮した状態で行いました

 

〈取材・撮影=松本雷太〉

men's Pick Up