清楚×マジメ×変態! ニャンダフルな池袋のショートケーキ娘

清楚×マジメ×変態! ニャンダフルな池袋のショートケーキ娘の画像2

 

――ほ~、いいお店ですね。どんなお客さんが多いですか?

しのん:年齢層は幅広いです。20歳ぐらいの若い人からおじいちゃんまで。

――しのんちゃんのプレイはどんな感じ? 

しのん:チューして乳首舐めでしょ、手コキでしょ、フェラでしょ、素股って感じですね。

――何で発射する人が多いですか?

しのん:私の場合、もうダントツにフェラ。フェラは下手って言われたことないです。

――ダントツ!? どんなフェラなの?

しのん:ねっとりレロレロで奥まで。

――オエッてならない?

しのん:たまに自爆する時とかあります(爆)。「あんまり無理しないでね」とか言われますけど、やっちゃう(笑)。

――好きなの、フェラが?

しのん:大好きです。舐めることがホントに好き! 全身舐める!

――チンチンだけじゃなくて!?

しのん:そうです、乳首舐めて脇腹舐めて足舐めてタマの裏舐めて(笑)。

――やばい、勃ってきた(笑)。それはお仕事始めてから? 

しのん:もともと好きですね。高校生の頃から。

――初体験の頃からってこと?

しのん:そうです。その時の彼氏がめちゃAV見る人で、「これやって」ってJKの私に(笑)。その時に、自分の舌や唇が柔らかいことに気付いて…。

――舌が柔らかい? どうゆうこと?

しのん:柔らかいらしいです。硬いのと柔らかいのがあるんですよ舌は(笑)。

――そうなんだ。じゃあ天性のフェラチストってことだね(笑)。

しのん:フェラチスト(笑)。それは自信あります(笑)。 

――何人もしゃぶってて、アゴとか舌とか疲れないものなの? 

しのん:全然疲れない。さすがに早く激しくやったら疲れますけど、ゆっくりと激しくを交互にやってれば無限に舐められますよ(笑)。

――よく、食べたものによって精子の味が違うって言うじゃない?

しのん:(目を大きく見開いて)違うんですよ! 味の濃いものとか中華とか、特にニンニク系は精子の風味が違う!!

――精子の風味(笑)。ニンニク味なの?

しのん:ザ・ニンニクって感じじゃないですけど、前の日の夜とかに味が濃いもの食べたんだなぁみたいな。これはね、味わわないとわからないし説明しにくいんですけど、そうなんですよ! だから、糖尿病の人はガッツリ甘いです。

――それは指摘してあげたこととかある? 甘いから糖尿病に気をつけたほうがいいよとか。

しのん:いや、「少しだけ甘い」っていうのと、「めっちゃ甘い」っていうのがあって、「少しだけ甘い」のは甘党とか、甘いのとりすぎとかだと思うんですけどね。

men's Pick Up