羽生ありさ、胸の食い込みがエグい! 衝撃的なハイレグ姿にファン驚愕

羽生ありさ、胸への食い込みがエグい!

 93センチのIカップ爆乳とキュートな童顔で人気のセクシー女優・羽生ありさちゃんが、驚きのハイレグ水着姿を見せてくれた。

 ありさちゃんは11日付の自身のTwitterに「#デジタルアークさんなう! もはや好きを通り越してあいしてます!! 今日もすごい衣装だ…」と記しながら2枚の画像を投稿。いずれもヒョウ柄のハイレグ水着を身にまとったショットだ。

 ハイレグ水着姿の一般的な見どころといえば、お股への「食い込み」だろう。しかし、この画像で目が奪われてしまうのは、お股ではなく胸。水着が大きな胸に食い込んでおり、上に下に横にとバストがはみ出しまくっているのだ。

 これにネット上のファンからは、「すんごい衣装だ」「くい込みがすごい…魅力的すぎます!」「もはや隠れてもいない」「鼻血ブーです!」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。ありさちゃんのハイレグ水着姿に、多くのファンが驚愕することになった。

 今回のように、どんな衣装でも刺激的にしてしまうありさちゃん。着衣でもコスプレでも圧巻の爆乳ぶりを見せつけているので、気になる方は彼女のTwitterをチェックしてみてほしい!

 

【羽生ありさ】
生年月日:1986年10月12日
サイズ:T153・B93(I)・W59・H90(cm)
公式Twitterはコチラ

 93センチのIカップ爆乳と童顔フェイスで人気のセクシー女優・羽生ありさちゃんが、酔っぱらった可愛らしい姿を見せつけてくれた。

 93センチのIカップ爆乳と童顔フェイスで人気のセクシー女優・羽生ありささんが、11月8日の「いいおっぱいの日」にちなみ、見事なおっぱいを見せつけてくれた。

men's Pick Up