阿部乃みく、ヌきたくなる誘惑の谷間ショット! 3月9日の「みくの日」はファン射精デー?

阿部乃みく、ヌきたくなるえちえち谷間!

 キュートな笑顔とギャップを感じさせる激しいプレイで人気のセクシー女優・阿部乃みくちゃん。SNSでも刺激的な姿を見せてくれる彼女が、9日のツイートでもファンを誘惑したようだ。

 みくちゃんは「あ、今日3/9だからみくの日なのか!! よかったら今晩は阿部乃みくでヌいてくれよな!」と1枚の画像をアップ。寝っ転がって谷間をアピールしている淫らなショットだ。

 右手で両胸をおさえているが、右胸は今にもこぼれんばかりの状態。その姿は「むにゅっ」と音が聞こえてきそうなほど生々しく、おっぱいの柔らかさが伝わってくる。

 これにネット上のファンからは、「なんてえちえちな写真だ!」「最高に可愛い」「ぬきぬきします!」「昨晩もお世話になったので今夜もお世話になります」などと興奮気味の声が殺到。みくちゃんの「ヌいてくれよな!」のお願いに応えるファンが続出することになった。

 今回、ノーブラ姿でファンを刺激しまくったみくちゃん。来年以降、ファンにとって「3月9日」は「阿部乃みくでヌく日」となりそうだ!

 

【阿部乃みく】
生年月日:1993年10月18日
サイズ:T155・B80(C)・W60・H83(cm)
公式Twitterはコチラ

 キュートな笑顔とのギャップを感じさせる激しいプレイで人気のセクシー女優・阿部乃みくちゃんが、事後ショットをSNSで公開してファンからタメ息交じりの興奮コメントが上がっている。

 セクシー女優の阿部乃みくが、Twitterでセクシーな画像を投稿すると同時に、増税に関してファンに”あるお願い”をした。

 

men's Pick Up