鈴村あいりのエロスを大解剖! すべてがヌキポイントの卑猥なる接写セックスドキュメント

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの『変態サムライ』シリーズの作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

 

油断大敵! すべてがヌキポイントのフェチセックス・ドキュメント

鈴村あいりのエロスを大解剖! すべてがヌキポイントの卑猥なる接写セックスドキュメントの画像1

 

 おっぱいやお尻、オマ●コといったエロパーツで勃起するのは男なら当たり前。だが、女性の魅力はそれだけじゃない。目には見えない優しい心、好きな人に向けるはにかんだ笑顔、デカチンを目にした時の驚きの表情。そして、ペニスに奉仕してしまうメスの本能…。いい女は心や仕草までもが勃起を誘うのだ。そんなコンセプトのもと撮影された本作。被写体はプレステージで長年、専属女優を勤める超一流女優の鈴村あいりちゃん。顔よし、身体よし、性格よしの三拍子そろった超人気女優だ。そんな彼女の素のエロスに、ねっとりとしたカメラワークで迫るフェティッシュ・ドキュメントの本作は、すべてがヌキどころの名作だった!

 収録時間は最近のDVDでは長めの240分。それもそのはず、ひとつのシーンが長い長い。例えば、冒頭のインタビュー後、くちびるだけを何分間も撮り続けるのだ。だが、ぷっくりと艶やかに膨らんだ桃色のくちびるを見ていると、まるで土手高のヴァギナのようなエロスを持っていることに気づかされる。そして、くちびるだけで勃起してしまうし、なんなら我慢汁まで出てきしまうのだ…。この長回しの撮影に飽きてしまう人もいるかもしれない。だが、個人的にはチ●ポを握っている時にカットが変わるとチ●ポが萎えてしまうタイプなので、長回しは大歓迎。というか、もっと長回しで480分でもいい。

 作品の内容としては、よくあるタイプの「インタビュー→ハメ撮り」なのだけど、本作に無駄なシーンは一切なし。ひとつの部位をフェティッシュに撮り続けてくれるし、あいりちゃんのはにかんだ笑顔や、エッチの気持ち良さにカメラを忘れる一瞬の表情をしっかりと撮影しており、すべての場面がヌキ所。目を離すヒマもないほどだ。もちろん、カメラワークもばっちり完璧。あいりちゃんのふわふわで柔らかな美巨尻を、騎乗位シーンでは下からのアングルで、バックでは自分で尻を前後させてチ●ポを膣穴にこすりつけるシーンをしっかり押さえている。

 カラミのフィニッシュは2回とも顔射。挿入の時間も長いし、あいりちゃんもエロいんだけど、欲を言えば中出しが見たかった。想定外の膣内射精に「え? え?」と困惑しつつも「はぁはぁ…あぁん」と息を荒くするあいりちゃんのアエギ顔が見たかった。監督、今度はぜひ、中出しをお願いします。

本編動画を観る

※次ページでは激ヤバ画像を大量投下!

men's Pick Up