乙女系超新星・八木奈々、次世代AVクイーン候補のウインクは破壊力抜群!

八木奈々、破壊力満点のウインク!

 「10年に1人の純真ピュア美少女」のキャッチフレーズで昨年12月にデビューしたセクシー女優の八木奈々ちゃん。早くも次世代AVクイーンと目される彼女が、かわいすぎる悩殺ショットをTwitterで公開した。

 10日、やぎななちゃんは「さてと。お風呂に行ってきます。・・・ 一人ですよ」と3枚の画像を投稿。いずれも同じアングルから撮られた自撮りショットだ。

 1枚目は両目を閉じて微笑んでいるランジェリーショット。2枚目で両目を開けてクリクリとした大きな瞳が印象的な笑顔を見せる。そして最後の3枚目で超絶かわいいウインクを披露!

 これにネット上のファンからは、「かわいすぎます!」「う~たまらん!」「やばいやばいやばい~~」「想像以上の破壊力に悶絶してしまった」といった興奮気味の声が殺到することになった。

 日頃のツイートでは、詩的な言葉が綴られ、どこか古風な印象もあるやぎななちゃんのTwitter。しかし、今回のウインクはどんな言葉よりも男性ファンの心に響いたのかもしれない。

 

【八木奈々】
生年月日:2000年9月3日
サイズ:B82・W56・H86(cm)
公式Twitterはコチラ

 昨年の2019年。平成から令和に変わった歴史的な年に、多くのセクシー女優がデビューした。そして年が明け、2020年。令和となって2年目。偶然にも「2」が重なった記念すべき年に、2019年にデビューを果たした彼女たちは、セクシー女優として「2」年生となる。

 八木奈々専属第2弾! 今回はハジメテ尽くしのエッチ体験! 恥ずかしがらせまくりの羞恥性感開発スペシャル! まずは自分のサイン作りから! なかなか決まらなくってヤキモキ(笑)目隠しSEXに主観フェラ、ぬるぬるローション、車の中でフェラ、ハメ撮りも全部初体験! 普段やっているというシャワーオナニーも見せてもらうと没頭しすぎちゃって…全裸エプロンにとびっこ仕込みながら奈々ちゃん特製オムレツも作ってもらいました!

men's Pick Up