「どれが好きかな?」羽生ありさ、着衣ニットで4種類の爆乳!

羽生ありさ、4種類の着衣おっぱい!

 93センチのIカップ爆乳と童顔フェイスで人気のセクシー女優・羽生ありさちゃんが、11月8日の「いいおっぱいの日」に見事なおっぱいを見せつけてくれた。

 ありさちゃんは8日付の自身のTwitterに「#いいおっぱいの日 だって! どれが好きかな?」と記しながら4枚の画像を投稿。いずれもニットを身につけたセクシーショットだ。

 ありさちゃんは1枚目で眼鏡をかけたお姉さん風の姿を披露。ニットから谷間がこぼれている、ボリューム感のあるショットだ。2枚目ではニットを突き破るほどバストが張っており、部屋にさす光と相まって神々しさを感じさせる。3枚目の写真は、体を金網に押しつけており、バストの弾力さがわかるショットだ。

 なんといっても圧巻なのが4枚目の寝転がっている写真。ニットがめくれ、規格外のバストがあらわになっているのだ。丸くて大きなバストによって作られた谷間は深く、お尻と勘違いしてもおかしくないほどのインパクトのある1枚だ。

 これにネット上のファンからは、「全部大好きです!」「着衣巨乳最高!」「日本の宝です」「朝からこんなの見せられたら仕事にならん(笑)」などと興奮気味の声が殺到。ありさちゃんの様々な着衣おっぱいに多くのファンが悩殺されたようだ。

 そんなありさちゃんは、現在ゲオTVスペシャルアワード『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』にエントリー中。腰のグラインドがヤバい女優として【騎乗位マスター】部門にノミネートされている。気になる方はコチラの記事をチェックしてほしい。

 

『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』

 

【羽生ありさ】
生年月日:1986年10月12日
サイズ:T153・B93(I)・W59・H90(cm)
公式Twitterはコチラ

 IカップAV女優の羽生ありさが、迫力満点の爆乳ショットをTwitterで公開した。羽生は「デジタルアークさんなう」と1枚の画像をアップ。痴女やギャル、巨乳系の作品で人気を集めるAVメーカー『デジタルアーク』を訪れたところ、撮影のために用意されたが使わなかった衣装を見つけたという。

 10月17日より投票が開始され、31日に第一回中間発表があったゲオTVスペシャルアワード『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』。アダルトカルチャーを日々追いかけるメンズサイゾーと、アダルト動画の配信本数がハンパないゲオTVによる令和初のセクシー女優アワードだ。

men's Pick Up