引退まで残りわずかの佐倉絆、再々々…インタビュー!! ついに話題も尽き謎の〇〇無限ループ

 

「きずぽん」こと佐倉絆ちゃん!

 

 今月いっぱいでのセクシー女優引退を表明している大人気セクシー女優の「きずぽん」こと佐倉絆ちゃん。引退まであとわずかというきずぽんに急きょインタビューを実施した。つい先日もお話を聞いたが、ラストにかけるアツい想いを存分にぶちまけてもらったので、「きずぽん節」満載のインタビューをご覧あれ!

 

――どうも、メンズサイゾーの佐倉絆付きの番記者です(笑)。インタビューしたばかりなのに、2週間もたたないうちに来ちゃいました(汗)。

佐倉絆(以下、佐倉):メンズサイゾーは何回取材するんだよ! 私のこと好きすぎやろ!

――大好きです! はははは(爆笑)。

AVメーカー広報:サイゾーは本当にきずぽん(佐倉絆ちゃん)のことが好きですね。

 

 

――前回のインタビューではきずぽんの全てを聞いたので、今日は引退までの過ごし方などを聞きたいと思います。どう過ごされますか?

佐倉:イベント三昧。

――ですよね。2週間前にインタビューしたときも、イベントが盛りだくさんだとおっしゃっていました。ということで、今回はほぼ雑談のような展開になりそうですが(笑)。

佐倉:インタビューのテーマは「サイゾー私のこと好きすぎやろパート2」にしましょう。

――ははは(笑)。そうしますか。

佐倉:(いきなり)何と私のフォトブック『ありがとう。またね。』(KMP)が出ました! よろしくお願いします!

――お! なかなかデザインがかっこいいフォトブックじゃないですか! この企画を聞いた時には、いわゆるエロ本テイストかと思ったら書籍形式なんですね。

佐倉:一応、脱ぎもあるよ。

――DVDも付いていますね!

佐倉:本当はクラウドファンディングでやろうかと思ったんです。でも、『スカパー!アダルト放送大賞』でみんなが投票を頑張っているのに、またお金を出していただくのもどうかなと思ったんです。

――さすが、ファン思いのきずぽん! DVDの内容は撮りおろしですか?

佐倉:そうです。

――いままでのAV作品の総集編じゃなくて、イメージ映像なんですね。どこで撮りました?

佐倉:デビュー5周年の時に撮ったきれいな映像がどこにも使われていなくて、それを使ってくれたんです。

――いわゆる「お蔵出し」ってやつですね。

佐倉:うん。そうですね。千葉で撮影しました。

――去年から大物セクシー女優がたくさん引退していますが、ここまで立派なフォトブックを作った女優はきずぽんだけですよ!

佐倉:本当? みんなクラウドファンディングやってるじゃん。

――ああ、あれは全国に流通されませんからね。こうやってフォトブックを出すのはすごいことですよ!

佐倉:2月からイベントやDVDショップさんで売り出されます。あとネットの販売サイトもチェックしてね。

――(中身をパラパラと見て)かなりいい写真が満載ですね。

佐倉:ワンちゃんとの写真は友達が撮影してくれたんです。やっぱり、こういうワンちゃんとの写真は、なついている人じゃないと撮れないんです。

――これはいいフォトブックなのでファンのみなさんは買って欲しいですね。

佐倉:ぜひぜひ♪

men's Pick Up