引退まで残りわずかの佐倉絆、再々々…インタビュー!! ついに話題も尽き謎の〇〇無限ループ

 

 

佐倉:(突然)さあ、2月に三和出版からフォトブックが出まして!

――サイゾーからフォトブックを出せばよかったのにねえ。

佐倉:言っておいてください。

AVメーカー広報:HEY!たくちゃんのラーメン屋でフォトブック売りますか?

佐倉:いいね。たくちゃんと結婚しようかな。そしたらフォトブックを置いても意味が分かるじゃん。嫁のフォトブックみたいな。

――ははははは(大爆笑)。

佐倉:「嫁の裸ありますけど」みたいな。話すことなくなっちゃったね。じゃあ、最近の好きな食べ物とかマイブームを言っておこうかな(笑)。

――ははは(笑)。新人女優インタビューみたいですね!

佐倉:新人っぽくね。

――性感帯も聞こうかな。

佐倉:性感帯は特にないですね。何でも大丈夫って感じ。

――初体験の相手とか? きずぽんはデビュー時に大々的なキャンペーンをやりました?

佐倉:ミリオンガールズZですかね。

――そうかミリオンガールズZで知った感じでした。でも、デビュー当時の記憶があまりないなあ。

佐倉:やだ~、5年後、私のこと忘れてるでしょ。

――いやいや、覚えてますよ。

メーカースタッフ:次のインタビュアーさんが来ましたけど(とドアをノック)。

――え! もう、そんな時間! たくちゃん話ばかりだったような。では、無理やりっぽいですが、きずぽん最後にメッセージをお願いします。

佐倉:あのう…。前回のインタビューは何て言ったけ? 前回のインタビュー見よう(と前回のメンズサイゾーインタビューを検索)。あった、あった。

――何て言ってましたっけ?

佐倉:え~とね。長いねこの前のは。では、「今後も頑張ります!(笑)」。締めにきっと「(笑)」が付いているな(笑)。

――ありがとうございます! まだまだ、メンズサイゾーとお仕事があるので、引き続きよろしくお願いたします。

 

(写真・インタビュー=神楽坂文人/公式Twitterはコチラ

men's Pick Up