引退まで残りわずかの佐倉絆、再々々…インタビュー!! ついに話題も尽き謎の〇〇無限ループ

 

 

――その40年間は何をしましょう?

佐倉:サイゾーで働くよ。もう。サイゾーの偉い人の愛人にしてもらおうかな。

――がははは(笑)。

佐倉:それでパパ活サイトも経営してさ、元芸人の「HEY!たくちゃん」のラーメン屋にアルバイトも行くんでしょ。私、何屋だよ(笑)。「たくちゃん来たよ~。ラーメン手伝うよ~」って。あ! たくちゃん、私のライブ(2月24日に開催)に来てくれるって言っていた。会えますよたくちゃんに。あと、『スカパー!アダルト放送大賞』の表彰式に応募したからって言ってきて(笑)。私のファンかよみたいな。

 この前のメンズサイゾーのインタビューを読んだみたいで、すごく嬉しかったらしくて。久しぶりに自分の名前が出たから。それで「表彰式に行こうと思います」って連絡がきた。なんだよ、来んなよ、誰だよみたいな(笑)。

――そう言いつつもたくちゃんの生き方を絶賛していたじゃないですか。

佐倉:本当にそれはすごいと思っているけど、いちいち連絡してくるんじゃねえよって、知らんわって(笑)。

――でも、なかなか芸人辞めてラーメン屋で成功できないですからね。

佐倉:そうですよね。カッコいい生き方ですよね。顔はブスだけど。

――顔の話か(笑)。よくサラリーマンが「会社辞めてラーメン屋やろうかな」とか言っているけど、実際はできないですよね。

佐倉:そうですよね。情熱がないとねえ。本当にラーメンが好きでラーメン屋をやったから、ああいうふうに成功したんですよ、たくちゃんは。あ、ちなみにたくちゃんのラーメンにはローストビーフが入っていますからね。

――え! すごいですね!

佐倉:カニとエビとかも。

――原材料すごいですね。

佐倉:ね、渋谷だから行ってください。「鬼そば藤谷」ですので。

 

 

――KMPの「鬼フェラ」みたいですね(笑)。

佐倉:(延々とその後もたくちゃんの話が続き)もういいよ、たくちゃんの話は! さんざんしたし。たくちゃん本当に頑張っているよ、でも、HEY!たくちゃんのこと誰が知っているの? 今の若い子は知らないよ。何年前だよ売れたのは。たくちゃんのイメージってアゴだけじゃん(笑)。顔を知らないよね、みんな。

AVメーカー広報:メンズサイゾーさんのインタビューで何でHEY!たくちゃんの話をしないとならないんですか(笑)。うちに何のメリットもないですよ(笑)。KMPに何のメリットもないですよ(笑)。

佐倉:わざわざ、HEY!たくちゃんのラーメン美味いよとか言って(笑)。そりゃあ、たくちゃんから「ありがとう」のお礼がくるよ。

――ははははは(大爆笑)。じゃあ、ちょっと最後に…。

佐倉:もう最後? 半分、HEY!たくちゃんの話じゃん(笑)。また、HEY!たくちゃんのまとめで終わっちゃうじゃん(笑)。

スタッフ一同:はははははは(大爆笑)。

men's Pick Up