引退まで残りわずかの佐倉絆、再々々…インタビュー!! ついに話題も尽き謎の〇〇無限ループ

 

 

――では、気を取り直して、2月、3月も作品は出ますよね。

佐倉:はい。

――でも、この前のインタビューで内容聞きましたもんね。

きずぽんマネージャー:デジャブかと思った(笑)。

スタッフ一同:はははははは(大爆笑)。

佐倉:あ、でも、昨日AV見たの。(と急に)

――誰の作品ですか?

佐倉:名前は忘れたけど単体の子の作品です。森林原人さん(男優)がカラんでいて、原人さんのクンニがめちゃめちゃ上手そうでいいなって思った。ははは(笑)。

――何ですか? そのオチのない急な話は?

佐倉:いや、もう一本撮るなら、原人さんとカラみたいなと思って。

――もう、引退作は撮ったのに(笑)。じゃあ、それは40年後に。

佐倉:おじいちゃんで勃たないと思う。もう、聞くことなくなっちゃったでしょ? 知ってます? また、来週もメンズサイゾーのインタビューで会うの。

――そうなんですよ(笑)。

佐倉:じゃあ、何かないです? 最新の面白い話?

――逆インタビューですか。

佐倉:やっぱ、たくちゃんの話しようか。

――ははは(笑)。ちなみにこのインタビューは3月上旬に公開なんですよ。

佐倉:また、3月にたくちゃんから「俺の名前出してくれてありがとう」って連絡がくるよ。

AVメーカー広報:ちゃんと僕のコメントも入れて「広報がラーメン食べさせてください」って書いておいてくださいよ(笑)。そしたらラーメン屋に行って「きずぽんのメーカーの広報です」って言いますから。

――ははは(笑)。KMPではもう全部やりつくしたもんね?

スタッフ一同:がはははは(大爆笑)。無理矢理まとめて、もう、質問がないんでしょ(笑)。

佐倉:待って! 待って! 一言だけ聞かせて。これは何のインタビューなんだ?(笑)。引退のインタビュー?

 

 

――引退までの過ごし方です。

佐倉:引退までの過ごし方は「イベント」。ははは(笑)。4文字で終わる。「イベント」。あと、何だろう? もう、言うこともないし、また、たくちゃんのラーメンの話になっちゃうし。

――大きなイベントは決まってますか?

佐倉:3月29日の「Good Bye Time!きずなのまんま」と、3月31日の引退イベントです。でも、「Good Bye Time!きずなのまんま」はもう抽選で来られる人が決まっています。

――「Good Bye Time!きずなのまんま」は9時間やるそうですね?

佐倉:まだ、何も決まってないんです。

――じゃあ、当日までの楽しみですね。どっきりでゲストが来るそうですね?

佐倉:誰だろ?

AVメーカー広報:HEY!たくちゃんじゃない?

――また、たくちゃんに戻る(笑)。

佐倉:母親が来るんじゃないかな。親がいちばん呼びやすいし。

――きずぽんも当日、楽しみですね。

AVメーカー広報:各界のトッププロフェッショナルもゲストで来るそうです。

佐倉:イチローじゃない?

――ははは(笑)。各界ってスポーツ界、芸能界、料理界とかですかね。料理だとHEY!たくちゃんか…。

佐倉:また、たくちゃんの話に戻っちゃうじゃん!

――ははは(笑)。

AVメーカー広報:無限のたくちゃんループ。

佐倉:みんな、なんだかんだで、たくちゃんのこと好きでしょ?

――ははは(笑)。

men's Pick Up

『佐倉絆 引退』

なんだかんだ寂しいよ、きずぽん

amazon_associate_logo.jpg