佐野ひなこ、王道ショットで極上スタイルを見せつける! 最新写真集に高まる期待

※イメージ画像:『佐野ひなこ/Hina』より

 モデルで女優の佐野ひなこ(25)が、3月10日に約2年ぶりとなる最新写真集『Hina』(光文社)をリリースする。その表紙カットと先行カットが解禁され、抜群のスタイルと眩しい笑顔にファンの期待がぐんぐんと高まっている。

 佐野は2013年に「週刊ヤングマガジン」(講談社)でグラビアデビューし、その翌年には女性ファンション誌の専属モデルに抜擢された。その後、女優やモデルの活動が活発となり、グラビアへの露出が激減。2018年夏にリリースした写真集『最高のひなこ』(講談社)を最後に、グラビアを卒業してしまうのではないかとファンから心配されていた。

 しかし2019年夏、約1年ぶりに「週刊ヤングマガジン」の表紙に登場すると、SNSで水着姿を投稿する機会が増加。グラビア完全復帰を匂わせたことで、ファンの間では新写真集への期待が高まっていた。

 そして、その期待に応えるかのようにリリースが決まった最新写真集『Hina』。2019年夏にハワイで撮影された同写真集は、「グラビアの原点」を彷彿されるようなカットをふんだんに盛り込んだと予告されている。

 解禁された表紙カットは、白ビキニの王道ショット。相変わらずバストのボリューム感がすさまじく、今にもはち切れんばかりの状態だ。おでこを出した表情が可愛らしく、自然体な姿を見せつけている。極上のスタイルに無邪気な笑顔という、まさにデビュー当時の佐野を思い起こさせるような表紙カットだ。

 その他にも、複数の先行イメージカットが公開されており、いずれも完璧なボディを見せつけているものばかり。特に海を背景にしたカットでは、豊満なバストから引き締まったウエストにかけての美しいボディラインを披露しており、その姿は圧巻だ。

 表紙を含め、無邪気な笑顔が印象的なカットが多く、自然体の”佐野ひなこ”を味わえそうな本作。芸能界屈指のボディを持つ彼女が、最新写真集ではいったいどんな姿を見せているのか、期待はふくらむばかりだ。

 モデルで女優の佐野ひなこ(24)が、自身のInstagramで大人っぽい水着姿を連発。「プール編」「ナイトプール編」と題して2パターンを披露し、抜群のプロポーションで男性ファンの熱い視線を集めている。

men's Pick Up