佐野ひなこ、大人セクシーな水着ショット連発! くっきり谷間&神くびれでファンを悩殺

 モデルで女優の佐野ひなこ(24)が、自身のInstagramで大人っぽい水着姿を連発。「プール編」「ナイトプール編」と題して2パターンを披露し、抜群のプロポーションで男性ファンの熱い視線を集めている。

 佐野は17日付の投稿で「どれがすき?」などとコメントしながら水着ショットを大量公開。先日からハワイ旅行で撮影したオフショットを頻繁にアップしており、今回はプールを舞台に大人っぽい水着をまとったカットとなっている。

 「プール」編では、黒の変形ビキニから豊満すぎるバストの谷間をのぞかせ、キュッとくびれた51センチのウエストもチラリ。下ろしたストレートのロングヘアが艶っぽく、大人の色気を感じさせている。

 一方の「ナイトプール」編では、現地調達したというブルーとグリーンが合わさったビキニ姿を披露。ジャグジーに浸かりながら普段よりもアダルトな表情を浮かべており、こちらもセクシー度は満点だ。

 ネット上では「エ、エッチだ…」「どれも可愛すぎて選べない」「佐野ひなこ×黒ビキニは最高」「エロいわ~」「さのひなちゃんとプールデートしたい」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。商業グラビア級のプライベート水着ショットの大放出にファンは歓喜しているようだ。

 佐野は2013年に「週刊ヤングマガジン」(講談社)のグラビアデビューし、豊かなバストとウエスト51センチの驚異的なくびれで瞬く間に人気が沸騰。翌年にはファッション誌の専属モデルに抜擢され、モデルとグラビアを両立する「モグラ女子」の代表格として活躍した。

 だが、女優業にも進出するなど多忙となったことでグラビア露出は減少。昨夏にリリースした写真集『最高のひなこ』(同)を最後にグラビアを卒業してしまうのではないかとファンは危惧していた。

men's Pick Up