「ブラ着けるの忘れちゃった」森咲智美、オトコを元気にさせるサービスショット!






この投稿をInstagramで見る

おはよう☺️ブラ着けるの忘れちゃった。 今日もお仕事学校ふぁいとです? . . . . . . #YouTube 『森咲智美チャンネル』 https://m.youtube.com/channel/UCXaXV66poAIXDR9lEFEGYlw/ チャンネル登録・コメントよろしくお願いします❤️❤️ ❤️ . . . . 〜〜〜ともラバ予定〜〜〜 . . . . 2/22〜3/1 写真展 25日close 24日.3/1は写真展トークイベント各日45様限定‪(撮影・展示作品に関して等)、抽選会(景品あり)、記念特典お渡し‬ https://www.tokyoartsgallery.com/single-post/tomomimorisaki-event 3/7 はなまる撮影会 3/8 来店 3/14 来店 3/15来店 3/20 来店 3/21 来店 3/28 はなまる撮影会 . . . . #これがこう #インスタグラビア  #instalove #follow #グラビア #扎心了 #like #gravure #tokyo #エロ尻 #エロ #ootd #style #photo #sexybody #love #sexyhot #instagravure #맞팔 #tagsforlikes #YouTube #YouTuber #东京 #エロスタグラム #model #sexy #セクシー #Japanesegirl #酒スタグラム

森咲智美 Tomomi Morisaki(@morisakitomomi)がシェアした投稿 –

 「日本一エロすぎるグラビアアイドル」のキャッチフレーズで人気の森咲智美(27)が、男性ファンを元気にさせる「ブラ着け忘れ」ショットを公開。柔らかそうなGカップ乳の谷間に癒される男性が続出し、ネット上で熱い視線を集めている。

 森咲は20日付の自身のTwitterとInstagramに「おはよう! ブラ着けるの忘れちゃった。今日もお仕事学校ふぁいとです!」とコメントしながら複数の画像を投稿した。

 公開された画像は、森咲が上半身裸の状態でカラフルなパーカーをまとい、豊満すぎるGカップバストの谷間をあらわにしているカット。一目見ただけでオトコの本能が刺激され、一日を乗り切る活力が湧いてくるようなお色気満点のサービスショットだ。

 ブラジャーを着けずにパーカーを羽織っている上半身に対し、下半身はパンティだけ。こちらも「履き忘れちゃった」状態となっており、非現実的なコーディネートが独特のエロス感を生み出している。

 これにネット上では「女神さまや」「目が覚めました!」「朝から刺激が強すぎるよ~」「ご褒美ありがとうございます!」「めっちゃ柔らかそう」などと興奮状態の絶賛コメントが殺到。「仕事をする元気が出た」「朝から元気をもらえました」といった声も寄せられ、大胆なノーブラ姿は多くの男性たちを奮起させることになった。

 森咲は、20代後半となってからオトナの色気が増したと評判。先日放送された高橋克典(55)主演のスペシャルドラマ『庶務行員・多加賀主水』(テレビ朝日系)では、着物姿で艶っぽいキャバクラのママを熱演。芸能界屈指のお色気は女優としての演技にも生かされている。

men's Pick Up