藤田ニコル、上半身裸で大人セクシーな魅力! “脱ぎすぎ”写真集にファン歓喜

 モデルでタレントの藤田ニコル(21)が、2月22日にファースト写真集『好きになるよ?』(講談社)をリリースする。発売を前にアザーカットが公開され、湧き出る大人の色気と鍛え上げられたボディにファンが沸き立ち、称賛の声が上がっている。

 藤田は18日付の自身の写真集公式Instagramに「写真集『好きになるよ?』発売まであと4日! 本日、アマゾンタレント写真集売れ筋ランキング1位になりました。ありがとうございます!」と報告。それと同時に、発売中の「週刊ヤングマガジン」(講談社)に掲載されているアザーカットを投稿した。

 公開されたカットは、上半身裸で砂浜に寝転がっている大胆ショット。腰からお尻にかけてのボディラインが美しく、日焼けした褐色ボディに男心を刺激させられる。濡れ髪と艶っぽい表情が色気を醸し出しており、普段のテレビで見せる可愛らしい感じとは真逆の、大人の魅力あふれる1枚だ。

 これにネット上のファンからは「スタイルめっちゃいい!」「凝視してしまう」「これはエロい!」「砂になりたい」「たまらん」などと興奮気味の声が続出。藤田の大人セクシーな姿に、多くのファンが悩殺されたようだ。

 これまで藤田は2冊のスタイルブックを刊行しているが、本格的な「グラビア写真集」に挑戦するのは今回が初めて。リリースが発表された際に「とんでもない物になってます」とコメントした通り、先行カットでも刺激的な姿を披露している。

 12月に自身のInstagramで公開した先行カットでは、全裸に見える大胆ショットや、片方のバストを手だけでおさえている「手ブラ」ショットなどを披露。あまりの過激さに「にこるん脱ぎすぎじゃない?」とファンから心配の声が上がるほど、かなり攻めた姿を見せつけた。

 同写真集は予約開始直後にAmazonのタレント写真集部門で1位を獲得。そして発売を目前に控えて再び1位を獲得するなどファンからの注目度は高く、ヒットの気配を漂わせている。

 いまやバラエティ番組には欠かせない、売れっ子タレントである藤田。そんな彼女が初のグラビア写真集でいったいどんな姿を見せているのか、発売日が待ちきれない。

 モデルでタレントの藤田ニコル(21)が、来年2月22日にファースト写真集『好きになるよ?』(講談社)をリリースすることを発表。「手ブラ」や上半身セミヌードなどの過激な先行カットが話題になり、早くも通販サイトのランキングで1位を獲得するなど大ヒットの兆しを見せている。

men's Pick Up