星名美津紀、極上の谷間と眩しい笑顔! 破壊力抜群のギャップにファン大興奮






この投稿をInstagramで見る

泳ぐのは好きですか??‍♀️? #プール #星名美津紀 #2020カレンダー #アザーカット #pool

星名美津紀 Mizuki Hoshina(@hoshina_mizuki)がシェアした投稿 –

 愛らしい笑顔とムチムチのHカップボディで人気を集めるグラビアアイドルの星名美津紀(23)が、2020年カレンダーのアザーカットを公開。極上のバストとキュートな童顔のギャップに、男性ファンが沸き立っている。

 星名は19日付の自身のTwitterとInstagramに「泳ぐのは好きですか?」などと記しながら3枚の画像を投稿した。

 公開された画像は、いずれも胸元が大きく開いているワンピース水着を身にまとった、プールでのアザーカット。規格外のバストが水着に収まっておらず、抜群のボリューム感を放っている。むっちりとした太ももが大胆にあらわになっており、肉感的なボディがたまらないセクシーショットだ。

 さらに2、3枚目の画像では圧巻の谷間を披露。豊満なバストがプールサイドに押し付けられており、今にもこぼれんばかりの状態だ。眩しい笑顔とのギャップに、思わず心を奪われてしまう。

 これにネット上のファンから「ワンピース水着が似合ってて可愛い!」「1枚目の破壊力がやばい!」「2枚目の表情がたまらん」「プールにこんな子いたら目線に困る!笑」などと絶賛コメントが殺到。星名のワンピース水着姿に、大興奮するファンが続出している。

 星名は2012年に「週刊プレイボーイ」(集英社)でグラビアデビューし、同年にリリースした初イメージDVDがいきなりAmazonランキングで1位を獲得。2013年にはアイドルDVDメーカーが選ぶ「プロが選ぶアイドルDVD賞」のMVPを受賞するなど、瞬く間にトップグラドルの仲間入りを果たした。

 それ以降、写真集やイメージDVDをコンスタントにリリースし、そのどれもがヒットを記録。3月20日に最新イメージDVDの発売が決まっており、「発売日が楽しみすぎる!」というコメントが寄せられるなど、ファンからの期待が高まっている。

 今年5月に24歳になり、2020年は縁起のいい年女となる星名。グラビアの王道を突き進む彼女にとって、どんな1年となるのだろうか。さらなる飛躍が期待できる彼女の活躍から、今年も目が離せなさそうだ。

 愛らしい笑顔とムチムチのHカップボディで人気を集めるグラビアアイドルの星名美津紀(23)。ファンから「みづき姫」の愛称で親しまれる彼女の最新イメージ作品に期待の声が上がっている。

men's Pick Up