大浦真奈美、色白ボディに赤リボン! スーパーセクシーな「プレゼント」にファン大興奮

大浦真奈美「私をプレゼントします」?

 極上のFカップボディで人気のセクシー女優・大浦真奈美ちゃんが、リボンに巻かれたようなえちえちな姿を披露。まるで「私をプレゼントします」といったセクシーショットにファンが大興奮している。

 真奈美ちゃんは29日付の自身のTwitterに「このコスプレお気に入り!」などと記しながら、2枚の画像を投稿した。

 公開された画像は、胸や下半身の大事な部分がリボンで隠されているセクシーショット。大きなリボンを体に巻きつけているような見た目で、ふんわりと膨らむ左胸がとてもエロい。赤いリボンと真っ白な肌の相性も抜群だ。

 これにネット上のファンからは「超絶お美しい」「えっちすぎる!」「プレゼントしてほしい!」「夢のようなコスプレ!」「リボンをほどきたい~~」などと興奮気味のコメントが続出することになった。

 そんな真奈美ちゃんは、現在、『スカパー!アダルト放送大賞2020』新人女優賞にノミネート中。投票期間は残り僅かなので、今回の投稿にドキリとした方は、真奈美ちゃんに「投票」というプレゼントをしてみてはいかがだろうか?

 

【大浦真奈美】
生年月日:1997年4月9日
サイズ:T159・B86(F)・W58・H86(cm)
公式Twitterはコチラ

 Fカップボディで人気のセクシー女優・大浦真奈美ちゃんが、抜群のボディを見せつけてくれた。

 Fカップボディで人気の清楚系セクシー女優の大浦真奈美ちゃんが、スケスケの衣装で自慢のボディを大胆に見せつけてくれた。

men's Pick Up