大浦真奈美、裸自撮りで抜群美ボディ!

大浦真奈美、抜群のボディを披露!

 Fカップボディで人気のセクシー女優・大浦真奈美ちゃんが、抜群のボディを披露してくれた。

 真奈美ちゃんは26日付の自身のTwitterに「今日はこれから現場に行ってきます! 一緒に頑張ろうね~!!」などと記しながら1枚の画像を投稿した。

 公開された画像は、真奈美ちゃんが鏡の前で裸になっている自撮りショット。両胸のバストトップがモザイク処理されているのが、絶妙にエロい。バストラインの曲線も美しく、ひと目で見事なハリだとわかるショットになっている。腰回りは引き締まってお腹には縦の筋が入っており、まさに極上のスタイルだ。

 また、真奈美ちゃんは25日にも「食べ過ぎてお腹ぽっこり」などと記しながら、鏡の前で裸になっている自撮りを公開。大事な部分は黒い線で隠されているが、可愛らしくぷっくりと膨らんだ丸みが男心をくすぐる。豊満な胸の下乳や腹筋のラインも美しく、この写真でもまた見事な肢体を見せつけてくれた。

 これにネット上のファンからは、「めっちゃエッチ」「サービスショットありがとうございます!」「お腹のラインがいい感じにセクシー」といった興奮気味の声が続出。真奈美ちゃんのセクシーボディに多くのファンがメロメロになったようだ。

 そんな真奈美ちゃんは、現在行われているゲオTVスペシャルアワード『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』にエントリー中。イキッぷりがたまらない女優として【昇天クイーン】部門にノミネートされているので、気になる方はコチラの記事をチェックしてほしい!

 

『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』

 

【大浦真奈美】
生年月日:1997年4月9日
サイズ:T159・B86(F)・W58・H86(cm)
公式Twitterはコチラ

 Fカップボディで人気の清楚系セクシー女優の大浦真奈美ちゃんが、スケスケの衣装で自慢のボディを大胆に見せつけてくれた。

 色白の極上Fカップボディで人気のセクシー女優・大浦真奈美が、自慢のデカ尻を大胆にアピールしてくれた。25日、大浦は「撮影おわりました」とツイート。その投稿で、「今日もいっぱい腰使ったよ〜」と綴りながら、「監督さんやスタッフさんが興奮してくれたみたいでとても嬉しかったです」と撮影の感想を語った。

men's Pick Up

AV関連トピック