桜もこ、キュートなランジェリー姿でファンを癒す!

桜もこ、キュートなランジェリー姿でファンを癒す!

 2017年にMUTEKIからデビューし、DMMアダルトアワード2018年では新人女優賞ノミネートされるなど可愛らしいルックスで人気のセクシー女優・桜もこちゃん。そんな彼女が可愛いすぎるセクシーショットを披露してファンを癒しまくったようだ。

 もこちゃんは21日付の自身のTwitterに「今日もお疲れ様でした」などと記しながら、2枚の画像を投稿した。

 公開された画像は、白のランジェリーを身につけたセクシーショット。1枚目ではえちえちな谷間を見せながら、「頑張ったね」と励ましているようなポーズをしている。首の傾き方や笑顔がとてもキュートだ。

 2枚目では、ハートのスタンプで胸の部分が隠されてしまっている。もしかしたら、ファンを癒そうとして谷間を見せようとしたら、大事な部分が見えてしまったのかも?

 これにネット上のファンからは「天使」「本当に癒されます」「疲れが吹っ飛びました!」「サービスショットありがとうございます!」などと感謝のコメントが続出。もこちゃんの可愛らしい姿に、多くのファンが癒されたようだ。

 そんなもこちゃんはグミが好きなようで、グミとの写真や動画を頻繁にアップしている。こちらもめちゃめちゃ可愛いので、疲れている時はぜひ彼女で癒されてみてはいかがだろうか。

 

【桜もこ】
生年月日:1991年3月19日
スリーサイズ:T153・B79・W55・H76(cm)
公式Twitterはコチラ

 初心ですぐに笑っちゃう笑顔が可愛い19才の現役大学生がAVデビュー! 「成人式までにHでいっぱい開発されたいです!」経験人数たった1人でSEXへ興味を持ち始めたフレッシュな新成人! 指1本でキツキツの極小マンコに超敏感体質のスレンダーBODY! 初めて目の当たりにするデカチンや男優の激ピストンに驚きながらも何度もイッちゃいます! 1人の女の子が大人の階段を登る最初で最後の処女作をご覧ください!

 ここ数年、セクシー女優によるリアルイベントが盛り上がっている。憧れの女優と直接触れ合える機会は、ファンにとって貴重な時間になっているようだ。しかし、日時や場所の関係で足を運ぶのが難しい人も少なくないだろう。そこで、当サイトの取材班が人気イベントに潜入。写真をバシバシ撮ってきたので、現場の雰囲気を少しでも味わってもらいたい!

men's Pick Up