希島あいり、ギリギリすぎる激アツ半身浴動画!

希島あいり、激エロ半身浴姿を公開!

 マドンナ&アイポケ専属女優として活躍するセクシー女優の希島あいりさんが半身浴動画を公開し、そのギリギリすぎる姿に男性ファンが大興奮している。

 あいりさんは26日付の自身のTwitterに「一緒に半身浴する?」などと記しながら1本の動画を投稿。半身浴中のセクシーな動画だ。

 動画を再生すると、こちらを見つめる入浴中のあいりさんがキュートに微笑む。右胸のバストトップが絶妙に隠されており、そのギリギリさに思わず目が奪われてしまう。

 そんな右胸ばかり見ていると、あいりさんが「おいで」と手招き。すると、動画がいきなりアップに! そしてバストトップが見えるか見えないかのギリギリのところで動画は終わるのだった。

 これにネット上のファンからは、「入浴の女神様や」「攻めすぎ!」「最後グッて寄るのがたまらない!」「めちゃくちゃ綺麗!」などと絶賛コメントが続出。「一緒に半身浴する?」の問いに対しては、「お願いします!」「半身浴だけでは終われません!」などと興奮気味の声が殺到しており、あいりさんの誘惑には多くのファンがヤラれてしまったようだ。

 そんなあいりさん主演のピンク映画『人妻の湿地帯 舌先に乱されて』が、現在、上野オークラ劇場などで公開中。1月30日までなので、気になる方はぜひ足を運んでほしい!

 

【希島あいり】
生年月日:1988年12月24日
スリーサイズ:T160・B85・W58・H87(cm)
公式Twitterはコチラ

 パイパンになって引退しためぐりが帰ってきたー! 引退しして2年と3カ月の間、禁欲生活を送っていためぐりの溜まりに溜まった性欲を思いっきり解放する久しぶりの撮影! 欲求不満MAXのめぐりをイク寸前で何度も寸止めして焦らし、極限状態まで高めた結果、野獣化! 感度が増し過ぎたカラダは痙攣しながらオーガズムを感じて騎乗位・後背位・背面座位などで巨乳を揺らしてイキまくる! めぐりはやっぱりどスケベだった!

 アーティストとしても活躍する大人気セクシー女優の希島あいりさんが、艶めかしい肢体でファンを誘惑したようだ。

men's Pick Up