阿部乃みく、Twitterで事後ショット! ツヤツヤの肌と色っぽい鎖骨にタメ息交じりの興奮コメント殺到

阿部乃みく、セクシー事後ショット!

 キュートな笑顔とのギャップを感じさせる激しいプレイで人気のセクシー女優・阿部乃みくちゃんが、事後ショットをSNSで公開してファンからタメ息交じりの興奮コメントが上がっている。

 みくちゃんは27日付の自身のTwitterに「重さに慣れずにブレてしまう。あ、事後です」と記しながら1枚の画像を投稿した。

 公開された画像は、右手だけで両胸を隠しているセクシーショット。髪の毛が少し濡れて乱れており、その表情はとても色っぽい。真っ白な肌はツヤツヤで、プレイによって女性ホルモンが分泌されたからではないか…と思わず妄想してしまう。相変わらずの美貌はもちろんのこと、くっきりと浮かび上がった鎖骨も魅力的な1枚だ。

 これにネット上のファンからは、「うわ、まさにエロかわ」「お肌つやつや!」「鎖骨で白飯3杯はいける」「充実したバトルができたんだろうな…」「事後って言われると想像しちゃう!」などと興奮気味の声が続出することになった。

 ちなみに「重さに慣れずにブレてしまう」とは、スマホをiPhone11proに変えたばかりだからとか。この高性能カメラに慣れれば、さらなる美しいセクシーショットが期待できるかもしれない!

 

【阿部乃みく】
生年月日:1993年10月18日
サイズ:T155・B80(C)・W60・H83(cm)
公式Twitterはコチラ

 キュートな笑顔とのギャップを感じさせる激しいプレイで人気のセクシー女優・阿部乃みくちゃん。美巨尻でもファンをメロメロにする彼女が、黒パンスト姿で持ち前のヒップを見せつけてくれた。

 今のネット時代にふさわしい配信特化型のAVメーカーが誕生した。それは、公式サイトがオープンしたばかりの『FALENO(ファレノ)』だ。  専属単体女優のAV作品からバラエティ番組など、刺激的なオトナ向けコンテンツを幅広く扱う『FALENO』。そんな『FALENO』が第1弾として送り出したのが、『今日だけ、AV女優を辞めます。』という何とも気になるタイトルの作品だ。

men's Pick Up