メンズサイゾー >  カルチャー >  阿部乃みく、AV女優辞めます!?

人気AV女優がガチの恋愛リアリティーショウに挑む! 阿部乃みくが号泣した『今日だけ、AV女優を辞めます。』配信スタート


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

 今のネット時代にふさわしい配信特化型のAVメーカーが誕生した。それは、公式サイトがオープンしたばかりの『FALENO(ファレノ)』だ。

 専属単体女優のAV作品からバラエティ番組など、刺激的なオトナ向けコンテンツを幅広く扱う『FALENO』。そんな『FALENO』が第1弾として送り出したのが、『今日だけ、AV女優を辞めます。』という何とも気になるタイトルの作品だ。

 この作品に出演するのは、AIKA・阿部乃みく・紺野ひかるという人気AV女優たち。彼女たちがAV女優を辞めるとはいったい…。そこで当サイトは阿部乃みくちゃんを直撃。今作の見どころや撮影秘話を赤裸々に語ってもらった!

※配信特化型AVメーカー『FALENO(ファレノ)』はコチラ

 

阿部乃みくちゃんが恋愛リアリティーショウに挑む!

 

――普段のAV作品とはだいぶ異なる趣の作品に出演されたようですね。まずは、『今日だけ、AV女優を辞めます。』について簡単に説明していただけますか?

阿部乃みく(以下、みく):私とAIKAさんとこんちゃん(紺野ひかる)というタイプの異なるAV女優が、一般素人男性4名と無人島で過ごす内容になっています。いわゆる、恋愛リアリティーショウかな。でも、絶対に恋しなきゃいけないわけじゃないので、完全ガチンコの青春リアリティーショウと言った方がいいかも。

――本日28日、新たに誕生したAVメーカー『FALENO』より配信されたようですね。反響などはこれからだと思いますが、どういったところを見てもらいたいですか?

みく:自分で言うのも恥ずかしいですが、AVとは違ってかなり初々しい部分が出たと思います。そもそも私は男性とのコミュニケーションが苦手な方で…(笑)。どう接していいかわからない部分もあったんですよ。そんな素の部分が見どころかな。

 

※画像をクリックすると『FALENO』オフィシャルチャンネルに飛びます

 

――事前にどんな内容か聞かされていたんですか。

みく:ほとんど聞いてなかったですね。とある島に行って、AIKAさんとこんちゃんと一緒に待っていると、スタッフさんから手紙で指示が届くんです。最初の手紙には「今日だけ、AV女優を辞めます。」って書いてありました。

 それから船で男性がやってきて…。その後はバトミントンをしたり一緒にバーベキューをやったりって感じで。男性とツーショットになる指示もあって、そこでコミュニケーションをとって愛を育んで…っていう感じかな。

――いきなり「AV女優を辞めます」と言われても戸惑いますよね。

みく:3人ともどっぷりAVの世界につかっているから、ちょっと職業病みたいなのがでちゃいましたね(笑)。

――というと?

みく:3人になったとき、「ホントにエッチな話とかしなくていいのかな?」って(笑)。3人ともが、そういうのを求められていると思っちゃって。でもそういうのはいらないみたいだったから、男性陣とは普通に接するように心がけました。でも、普通の女子が男性と何を話すのかわかんなくて…、ちょっと焦りましたね(笑)。

 

※配信特化型AVメーカー『FALENO(ファレノ)』はコチラ



今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週