阿部乃みく、黒パンストで美巨尻アピール!

阿部乃みく、巨尻黒パンスト!

 キュートな笑顔とのギャップを感じさせる激しいプレイで人気のセクシー女優・阿部乃みくちゃん。美巨尻でもファンをメロメロにする彼女が、黒パンスト姿で持ち前のヒップを見せつけてくれた。

 21日、みくちゃんはコアな人気を誇るフェチ系AVレーベル「親父の個撮」の撮影をTwitterで報告。どうやらパンストOLに扮したようで、そのセクシーな姿をTwitter上で連投した。

 みくちゃんはミニスカから伸びる黒パンスト美脚を何度も披露。中にはパンストがびしょびしょになっている生々しいショットや美巨尻のドアップなどがあり、マニアにはたまらない画像ばかりだ。

 当然ながら、これらの画像を目にしたフォロワーは、「うっひょー」「めっちゃエッチ!」「まさに神パンスト」などと大興奮。作品に対する期待の声も多数上がっており、みくちゃんのファンはもちろんのこと、パンストフェチもリリースを楽しみにしているようだ。

 今回、Twitter画像でファンを刺激したみくちゃんは、現在、ゲオTVスペシャルアワード『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』にエントリー中。ドエロな女優を決める【淫語スター】部門にノミネートされているので、ぜひチェックしてほしい!

 

『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』の投票はコチラから

 

【阿部乃みく】
生年月日:1993年10月18日
サイズ:T155・B80(C)・W60・H83(cm)
公式Twitterはコチラ

 今のネット時代にふさわしい配信特化型のAVメーカーが誕生した。それは、公式サイトがオープンしたばかりの『FALENO(ファレノ)』だ。  専属単体女優のAV作品からバラエティ番組など、刺激的なオトナ向けコンテンツを幅広く扱う『FALENO』。そんな『FALENO』が第1弾として送り出したのが、『今日だけ、AV女優を辞めます。』という何とも気になるタイトルの作品だ。

 ファニーフェイスとショートカットで人気のAV女優、阿部乃みく(あべの・みく)。そんな彼女が大量のザーメンをただただ飲みまくるというのがご覧の『阿部乃みく、108発の精子飲む。』だ。ジャケット写真の可愛さに惹かれ、軽い気持ちで鑑賞を開始した筆者トコショーだったが、まさかの4時間の長尺もの!!

men's Pick Up